映画「ボヘミアン・ラプソディ」を観てきました。


友達が試写会に行って、すごく良かった!って言ってて、
どうしても帰りにQueenを聴きたかったけど
車にはQueenの曲が1曲も無くて…
って話を聞いて
絶対に観に行く!って決めてました。1人で!



心が震えました。
フレディ・マーキュリーの生き様、
数々のQueenの名曲。
再現されたライヴエイド…。


友達が言ってた通り、
Queen聴きたい!!!
でも、もちろん私の車にも1曲もない^^;
帰りにQueenのCD買おうかと思ったほど。
(後でたぶん買う、、、笑)


私が初めてQueenの曲を聴いたのは
ちゃんと記憶がある範囲では
中学生の時「We Will Rock You」を
ラジオで聴いたのが初めてでした。


夜中にこっそり、自分の部屋で布団を頭まで被って
ヘッドホンで聴いた「We Will Rock You」に
衝撃を受けた記憶があります。


今回この映画で、この曲が出来た過程があって、
ドバーっと号泣(இдஇ
↑たぶん泣く場面ではない(笑)


これ以外にも名曲が流れる度に
ボロボロ泣くワタシ(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
やっぱり1人で来て良かった( ̄ω ̄;)
今までざっくりとしか
Queenの事もフレディの事も知らなかったので、
色々知れて良かったです。


ぜひぜひ映画館のスクリーンで大音量で
観てもらいたい作品です。