この前の日曜日、HMVで貰ってきました♪♪

その数日前にローソンに行ったけど、
前の号だったのよね〜、、、
やっぱり福岡は遅い。
無事にGETできて良かったです(*^^*)



「ごぶごぶ」のオンエア日になりましたが、
遅れて放送される地域や、放送されてない地域も多い。
前も書きましたが、
民放の公式無料動画配信サービス「TVer」や
MBSの「動画イズム」で見ることが出来ます☆

配信は翌日からかな(*^^*)
動画イズムは分かりませんが、
TVerは1週間、無料で観ることが出来ます。


黒ちゃんがインスタでお知らせしてくれてたけど
TVerダウンロードおすすめしてたね♪



スケジュールはサイトがリニューアルしてから
いちいちスケジュールの所を確認しなくちゃいけないから
正直面倒くさい。。。
前みたいにトップのお知らせに
〇月〇日出演決定!
みたいに載せてくれたらいいのになぁ〜。
と、思うのは私だけ???
まぁ、今はテレビ出演も多いし
いちいち載せてたら大切なお知らせが
すぐに後ろの方に流れて行っちゃうけど( ̄ω ̄;)
なので、毎日スケジュールが更新されてないか
チェックするのが日課になっております。


今回の「ごぶごぶ」みたいに
全然公式のお知らせが無いパターンもあるっていうね(笑)







さて、話は全くコブクロから離れますが、
前回書いた、壊れた(壊された?)冷たい便器。
ようやく直りました〜ヽ( ´ ▽ ` )ノ
新品の便座を付けてもらいました。
あ、、、温かい。。。(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)