書きたい事がありすぎて、
何も追いつきません。。。


…と、言うか、
何をどこまで書いたか覚えてないのが
ホントの話し( ̄▽ ̄;)


最近は車の中で「白雪」を爆音で
聴く日々を送っております(´∀`)








やっぱり結成20周年は
大阪が多めですねぇ〜。。。
羨ましいっ!!!


今現在、(11月14日午後16時現在)
公式ではまだ発表がないっぽいけど、
超大物芸人のある方の番組に
来週(火曜日深夜)
コブクロがゲスト出演ですね〜♪♪


福岡でも放送がありますが、
かなり遅れての放送(´×ω×`)


でも!
今は便利な世の中になったもんだなぁ〜。
放送後、1週間無料で番組を観れるサービスが
あるんですもん!!


今まで娘が見逃したドラマなんかを見てたけど、
私もいそいそとアプリをダウンロード☆


これで放送待たなくても観れるぅ〜(´˘`*)
ホントに便利な世の中になったもんですねぇ〜♪♪




(TVerにて配信中の番組予告より♪)

キャー(///▽///)♡助手席乗りたい!!!