最近は仕事帰りの旦那に寄ってもらって
おつかいを頼んでたけど、
久々に自分でコストコに行ってきました〜♪♪
2ヶ月ぶりくらい???


今回の購入品!

・キャンベル コーンポタージュ
・パイプユニッシュ
・マジックソープ(ティートゥリー)
・キッズ アディダスソックス5P

コーンポタージュ缶は360円OFFだったので
2ケース買ってしまった!
我が家ではコーンスープとしてはもちろん、
具沢山にしてシチューや
グラタンも全部コレなので必需品!

マジックソープ(液体)はたまに購入します(^-^)
贅沢に体を洗いたい時に、、、(どういう時?)


・シェルパ大判ひざ掛け

ひと冬使うと若干くたびれてしまって、
最初のフワフワが無くなっちゃうので
毎年この時期に買います☆
今年は去年売り切れで買いそこなった
チェック柄2種類ゲット!
一緒に行ったママ友も私につられて
お買い上げ(笑)


他には、、、

お肉類
・ビーフサーロインステーキ
・さくらどり手羽中
・プルコギビーフ
・アトランティックサーモンフィレ

↑これらは割と毎回行ったら必ず買う定番達。
今回は豚肉や挽肉、さくらどりもも肉は買いませんでした。
(冷蔵庫、冷凍庫に入らん)
でもプルコギは久しぶりかも。旦那が食べたいと言うので購入。


その他食品類。

・アスパラ
・ブラックサンダー

↑コレらも定番。
ブラックサンダーは娘のおやつ。


・北海道サロベツプレミアムミルク

コストコ通でおなじみ、コス子さんがオススメされてたという牛乳。
他の牛乳に比べてどんどん売れてた!コス子さん効果?
でも美味しいか分からないし、2パックだったので
ママ友と1本ずつシェア。
私は牛乳飲めない(嫌い)なので、娘に飲ませて今後リピするか決めます。
ちなみに品切れの場合も多いとか。



今回は定番が多かったけど、
唯一、ついに買ったー!というのがこれ!
・プロシュートパニーノ

モッツァレラチーズにプロシュートハムが巻いてあって、
前に試食で食べたけど高くて買わず、
今回も試食があって、しかも320円OFF!
思い切って買っちゃった!
スライスしてお酒のおつまみにしよ〜♪


今日はハロウィン🎃
コストコのスタッフの方々も仮装されてて
(しかもかなり本格的!)
見てるだけで楽しかったです!




コストコ後はランチ☆
ラザニア食べました(^-^)









帰宅してすぐにピンポ〜ン♪♪
届きました〜ヽ( ´ ▽ ` )ノ
途中で止めずに一気に見たいから、
観れるのは早くて金曜日かなー?




「ALL TIME BEST 1998-2018」のファンサイト会員限定盤も
購入申し込みは今日まで!!
ちゃんと申し込み出来てるか再度確認しました(^_^;)


そして、初回盤も予約しちゃった( ̄∇ ̄*)ゞ
「あの太陽…」の映像見たさに。。。
あの時のツアーは息子がまだ赤ちゃんだったから
福岡2日目しか参加しなかった。
その事をファイナル後に死ぬほど後悔したな〜。
もちろん店舗特典のクリアファイルも欲しい!
全部集めるのは到底無理なので、
散々悩んでHMVのonlineショップで予約しました♪
楽しみ〜!