結成記念日の9月8日 土曜日♪


朝から実家に帰っていて、
帰宅したのが18時。
急いで晩ご飯用意して、
かき込むようにして食べ、
家族に協力してもらい…スタンバイ!


私はWiiUを使ってYouTubeからリビングの大きなテレビにて視聴(´∀`)
そして自分のiPhoneで画像録画しながら1時間半!
(さすがに長すぎたのか?音声が冒頭しか録音されてない!泣)


このまま懐かしい映像を見ながら、
2人のトークで進行していく収録番組かと思いきや!
いきなり映像が切り替わり、
画面左上には「LIVE」の文字!!
天王寺MIOでのストリート!!!
«Saturday  8:PM»
お客さんとの距離が近い!
羨ましぃ〜!
全力の「轍」と「桜」
その後は車で移動して、堺東の駅前。


天王寺MIOも堺東も去年の3月に連れて行ってもらったなぁ!
(MIO前の写真がいくら探しても無い!間違えて消しちゃったのかな〜?)
↑この写真を撮ってるすぐ後ろ側が、
この日、2人が集合写真撮ってた所ね(^-^)


深夜はCDTV。
思ったよりたっぷりな内容(´∀`)
家族はみんな寝てたのでボリューム小さくして観てたので
また録画してるの何度もじっくり観なきゃ!


そして!
「THANKS CD」
蕾は福岡2日目のやつだ!!!
思い出して泣いてしまう〜(T^T)


あれもこれも。。。慌ただしかったけど
嬉しい嬉しい20周年yearのスタートでしたね(^-^)


でも、まだまだスタートしたばかり!
newシングルもベストアルバムもツアーも、、、
…他にどんな記念の1年間になるのかな〜?((o(。>ω<。)o))


まずは宮崎!
お天気に恵まれて、素敵なライブになりますように♪♪
映像作品化されるのを期待してますー!(絶対なるよね!)