土曜日に2学期の始業式だった娘は、
今日から通常授業となり、お昼ご飯が必要なので、
久しぶりに5時半起きでお弁当作りでした。σω-。)


息子は来週から2学期スタートなので
今週いっぱいまで夏休みですが、
今日から5日間ラジオ体操なので、
6時半に叩き起して、ラジオ体操に送り出しました。


少しずつ通常に戻りつつあります。
だけど、とにかく眠い!
夏休みの間に私もすっかり夜更かしが習慣になってしまったから…。
早く寝ればいいんだけど、ひとり時間が持てるのが
夜中しかないんですよね〜( ̄▽ ̄;)
静かになった家の中は、例え眠くても私にとっては
一番くつろげる空間。
寝るのなんてもったいない!(笑)


ただ、翌日にとっても後悔します…( ̄▽ ̄;)







夏休み中の昼食作りも、ホントに大変!
特に娘と息子は食の好みが真反対なので、
どちらかに合わせると、片方が文句を言う。。。
だから、それぞれ違うものを作る事もしばしば…(^_^;)
とーってもめんどくさい!!!


ようやく息子の分のみになったお昼ご飯作り。
今日は友達から貰ったコレで…

きゅうりのうまたれ…だけど、塩焼きそばも作れるって書いてあったので、
残り野菜と豚肉で塩焼きそば〜♪♪
ネギも残ってたからたっぷり加えて(´∀`)
めっちゃウマーっ!!
息子もペロリと完食してくれました(^-^)
夏休み中にもう1回作ろう(*´艸`*)