娘がイタリアから帰ってきました(^-^)



私は朝5時半起きで、眠たい目をこすりながら
空港まで運転〜(。•́ωก̀。).。oO


到着予定時刻の30分前に着きましたが…
到着時間になっても飛行機着かず( ̄▽ ̄;)
まぁ、若干の遅れは予想はしてたけど…
待てど暮らせど着かない。


結局、37分遅れで到着。
しかーし!待っても待っても到着口から
出てこなーい!( ̄▽ ̄;)


恐らく同じ便だったんだうな〜という人達がたくさん出てきて…
挙句に乗ってたフィンエアーのクルーの方々まで出てきちゃった!


何かあったのかな…?と思ってたら、、、
飛行機到着から約40分後にようやく出てきた〜!


「おかえり〜」と言うと、娘は「ただいま」を言う前に、
「あのね!あのね!聞いてよっ!」
な、何だ???


「私のスーツケース、まだフィンランドだって!」


Σ( ̄□ ̄!!


乗り継ぎのフィンランドのヘルシンキ空港で、
スーツケースに付けてるタグが外れて、
娘のだけ日本行きの便に乗れず、
そのままヘルシンキ空港に置き去りに(笑)


福岡に到着して、色々書類を書いてたりしたので、
出てくるのが遅くなってしまった…との事。


ヘルシンキから福岡へ飛ぶ飛行機は
毎日あるワケではないので、
次に福岡便があるのは金曜日。
なので娘のスーツケースは金曜日に帰国します。


福岡にちゃんと届いてから連絡して頂けるそうで、
それから自宅まで届けてくれるそうです。


ロストバケージが行きじゃなくて良かったよ、、、( ̄▽ ̄;)
いい方向に考えよ(笑)


貴重品はもちろん手荷物で持って帰ってきてたので、
問題ありませんが、お土産がほぼ全部スーツケースの中(笑)
食品は無いらしいからいいけど、
割れ物(ベネチアングラスの置物等を買ったらしい)が
壊れてないといいよね、、、( ̄▽ ̄;)


手荷物で持って帰ってきたお土産は
とりあえずコレだけ…↓↓↓
置物とチョコと、ピスタチオのクッキー。
(ピスタチオのクッキーは帰宅後すぐに開けて食べた。笑)


そして、ばら撒き用お土産はカタログで選んでたので、
先ほど届きました。
イタリアじゃない物も含まれてます(笑)←ただ単に食べたかった。