映画『銀魂2〜掟は破るためにこそある』を観てきました(^-^)


続編が決定して、公開をホントに楽しみにしてました!


お下品ネタ(爆)、神楽役の橋本環奈ちゃんの変顔(爆)
他作品パクリ(爆)
もちろんアクションシーンも、どれも全て前作を上回ってました!
思わず涙が出るシーンも…(ノω`)


それぞれのキャラが濃厚過ぎ!
あの俳優さんをこんな贅沢な使い方するのね!
(これから観られる方もいると思うので、内緒♪)
これはまたDVD化したら絶対に買わなきゃ〜!


今朝、ネットニュースで読みましたが、
「銀魂」の連載が終了するとの事。
実写映画はまだまだ続編ありますよね?
まだまだやって欲しい!!!


帰りに大好きなエリザベスをお買い上げ(´∀`)








現在、イタリア旅行中の娘から電話がありました(^-^)
青の洞窟にも行けたらしく、とても満喫している模様。
残り少し、しっかり色んなものを見て、
心にたっぷり吸収してきて欲しいと思います☆