『世界一受けたい授業 
THE LIVE恐竜に会える夏!』
福岡公演に行ってきました(´∀`)

マリンメッセ〜♪♪  2ヶ月ぶりだね!


テレビCMを見る度、どうしようかな〜?と悩んでる内に
あっという間に福岡初日前日(笑)
まだチケットがあると知って、ポチりました( ̄▽ ̄;)





席はスタンドの5列目で、ステージは少し遠かったけど
ピンボケ(笑)

見晴らしは良し♪♪


主な出演者は
芦田愛菜ちゃん
八嶋智人さん
山崎樹範さん
遠っ!



愛菜ちゃんは最高に可愛かった!
ダンスも歌も上手だし、博多弁を披露してくれて
「合ってますか?」って照れながらお客さんに聞くのも可愛すぎ(*´˘`*)♡


八嶋智人さんは面白い!
テレビと一緒〜(笑)ツッコミの間が絶妙!
ステージ上を駆け回ってとってもパワフルな方でした☆


山崎樹範さんは、席の近くまで来てくれました♪
笑顔がとっても優しくて(´∀`)
今度から私も「やましげ」って呼ばせていただきます(笑)


何より3人のやり取りが面白くて(≧▽≦)
福岡ネタも結構ありました(笑)



内容は大人でもかなり勉強になりました。
途中、手拍子や掛け声で参加する場面もあったり。
出てくる恐竜は本物じゃないって分かってても(当たり前)
近くに来るとちょっと怖い(^_^;)




撮影OKタイムがあるので、撮りまくり!
でもほとんどピンボケ( ̄▽ ̄;)


恐竜は瞼もちゃんと動いて、リアル〜!


最後の方、愛菜ちゃんの
「命のバトンを繋いでいかなきゃいけない」
みたいなセリフがあったんですが、
“あの曲”を想って、一人号泣.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
そうよね…絶滅してしまった生物はたくさんいるけど、
何かしらの形で過去から現在へ繋がり、
今の私達がある。
それを絶やすことなく、形は変わってしまうかもしれないけど、
未来へバトンを繋ぐ事が、今の人類に課せられた使命なんだよね。



私達が参加したのは午後の公演だったんですが、
午後の部だけは最後にスペシャルアンコールがあって、
恐竜達が再び登場してくれました(´∀`)



恐竜にあまり興味がなかった息子も楽しかったみたい♪
小さい頃から恐竜好きな娘に、観に行った事話したら
悔しがるだろうな〜( ̄▽ ̄;)
来年もないのかな???あったら連れて行ってあげよう!