台風、来た?( ̄▽ ̄;)いつ来た?
普通に雨降って、少し風が強い…かな?
くらいでした。
よかった、よかった(´∀`)


台風の前日、土曜日。
この日は家から一歩も出ず、家のことを細々やって、
夜ものんびりテレビ観ながら過ごそうかな〜と。


思ってた、、、ら!


夕方、部活から帰ってきた娘が
公開されたばかりの「劇場版コード・ブルー」を観にいきたい!と。
娘は名取役のHey! Say! JUMP有岡くんの大ファンなので、
1日も早く観に行きたかったようです(^_^;)


なのですぐに席を予約して
娘と2人でレイトショー行ってきました。
「コード・ブルー」シリーズは、私は何回かちょこちょこ
見たことがある程度でしたが、面白かったー!
途中で思わず「ヒィ〜Σ(゜д゜;;)!」というシーンもあったけど、
恋人、親子、、、大切な人との命とか関わり方とかを
すごく考えさせられました。
ずっとダダ泣きです.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.



日曜日は朝イチでコストコへ。
人がめっちゃ多い〜!!!
みんな台風が来る前に買い物に来たのかな〜?


事前に買うものは決めてたから、サササ〜と買い物済ませて、
旦那の実家へ。
お昼にコストコで買ったお寿司をワイワイ食べ、
少しのんびりしてから、風雨が強くなる前に帰ってきました。


結局、雨も風もそんなに強くならなかったから、
もうちょっと旦那の実家でゆっくりして、
夕飯に焼き肉食べて帰ってきたかったなぁ、、、(^_^;)
近くに美味しい焼肉屋さんがあるんだよなぁ〜!
それは、また今度。。。