まずは、コブクロ『WELCOME TO THE STREET 2018 ONE TIMES ONE』全公演無事完走おめでとうございます!
小渕くん、黒ちゃん、お疲れ様でした(*^^*)


きっと2人だけで大きな会場での公演というのは、
負担も大きかったんじゃないかな〜?と。
それでも、2人が心から楽しんで、
そして、全力でお客さんを楽しませようとしてくれた事が
その場にいるとより、ひしひしと伝わってきました。
少しはゆっくり休めるのかな?
それとも、もう色々な事が始動してるのかな?
9月の宮崎LIVEの準備も結構進んでるかな?
11月にはシングル発売決定!
そして小渕くん、大阪マラソン出場(笑)
…忙しいよね( ̄▽ ̄;)


そして、ありがとう.゚+.(´∀`*).+゚.
アクセス集中のため、なかなか繋がらなかったけど、
無事に応募させていただきました(´∀`)
何が届くのかな〜?楽しみヽ(*´∀`)ノ









さて、夏休みです。。。


娘は部活が今週いっぱいあって、いつもより遅いけど朝から学校へ。
息子も今週はラジオ体操。
まだまだ朝は慌ただしいです(^_^;)


娘は8月中旬からおばあちゃん(旦那の方の)と2人で海外旅行に行くので、
それまでに宿題を全部終わらせる約束。
量が半端ないから夏休み前からやり始めて、
もう終わった教科もあるみたいだけど…
時間がかかる読書感想文と自由研究は進んでる気配無し( ̄▽ ̄;)
終わるのかな…???


息子も去年よりかなり増えた宿題の量に
全くやる気なし!!!
今週の個人面談で先生に言いつけてやるぅ〜!!(笑)


夏休み、早く終わらないかなぁ…(;´Д`)