「GLOW 8月号」
発売前から話題になってて、
Amazonも楽天も予約すら出来ない状態だった!

入荷日に本屋さんに朝から行ってきました♪♪
さすが入荷日、山積みでたくさんあったけど
やっぱりおひとり様3冊までって書いてあった( °_° )
私は、1冊のみ購入〜(*^^*)



発売前から人気の理由は、、、
DEAN&DELUCAの保冷4点セットの付録!!!
モスグリーンの大、中、小の保冷バッグに保冷剤がついたセットです。
(正しくはソーホーグリーンと言うらしい…)
これでDEAN&DELUCAの保冷バッグ付録つき雑誌を買うのは3度目かな?
ネイビーのやつと、グレーのやつを持ってます♪♪
去年のホワイトは生地がやたらと薄かったので買わず。
今年のはしっかりしててイイ!
大は結構大きくて、色々使えそう。長さ調節出来るストラップもついてる!
DEAN&DELUCAの三段重がジャストサイズで入るらしい。
このくらいのサイズだったら運動会とか重宝しそう!
私の一眼レフカメラとでっかい望遠レンズ入るかも!
中は500mlのペットボトルが3本入るらしい。
夏のお出かけに連れていく事が増えそうです。
小は娘のお弁当のデザート入れたりするかな〜(^-^)



もちろん本体の雑誌も、気になる記事があるので
熟読させて頂きますp■qω・´)



ついでに前から気になってたコレも♪
矢部太郎さんと大家さんとの日常に、すごくほっこり(´ー`)