今日は朝からコストコへ♪♪
開店40分前に到着したけど、いつも以上に開店待ちの列は
大行列だったのでは???
10時開店を30分ほど前倒しでした。


買ったものは、、、ほぼ肉ばかり(笑)
サーロインステーキと、さくらどりモモ肉、合い挽き肉、
肩ロース焼肉用、豚こま切れ、サーモン(唯一の魚)
晩ご飯用にお寿司と、チキンレッグ。
野菜はアスパラと、アボカド。
洗濯洗剤、パイプユニッシュ、洗濯機用洗剤。
ジップロック、コントレックス、キャンベルコーンスープ缶、
プルコギのタレ、Market Oリアルブラウニー、
ブラックサンダー、ケトルチップ。
トイレットペーパー。

買いすぎた、、、( ̄▽ ̄;)
だいたい買うものはいつも同じ感じなのですが、
今回は各ストックがほぼゼロだったために、こんな量(^_^;)

コストコを出たのは10時半でしたが、
まだまた店外には長い行列!!

帰ってすぐに、買ったお肉を小分けにラップに包み、
ジップロックに入れて冷凍庫へ。
ストック洗剤類などなどは倉庫へ。
あ〜デカい冷凍庫と倉庫が欲しい(笑)

お昼ご飯は少しだけサーモンを切ってお刺身で頂きました(*^^*)
うまーっ(〃)´艸`)♪





暑くなってくると、特に足の裏が熱くて眠れないので、
足裏やふくらはぎとかに貼るひんやりシート的なモノや、
足用のひんやりするマッサージジェルなんかの
お世話になるんですが、
お風呂上がりなんかはそんなの全然効かないので、
氷嚢で直接ガンガン冷やす!!
体温も少し下がるのか、寝つきが良いような気がします。