WELCOME TO THE STREET 2018 ONE TIMES ONE 福岡2日目




※ネタバレありです!





















【セットリスト】

M1    YELL〜エール〜
M2    One Song From Two Hearts
M3    Million Films 
M4    ストリートのテーマ

MC

M5     君になれ

MC

M6     遠まわり(日替わり)

MC     

M7     あなたへと続く道(日替わり)
M8     光(日替わり)
M9     Ring

MC

M10    桜
M11    風見鶏
M12    蕾

MC

M13    潮騒ドライブ
M14    Moon Light Party!!
M15    轍-わだち-

MC

M16    ONE TIMES ONE

(ENCORE)

EN1    星が綺麗な夜でした(日替わり)

MC

EN2    バトン


この日は終演後にちゃんとセトリ撮れた♪♪



2日目は娘と旦那と参加。
この日もCD売り場にて小渕くんの登場待ち。
でも前日同様、20〜30人限定だったので、届かず。
サービス精神旺盛な小渕くん、有難いけど危ないよー!
本番前に怪我しないかハラハラ…Σ(゚ロ゚」)」






前日同様、暑くてたまらなかったので、
開場して早々に入場。
席について体力温存。
この日はスタンドC
2次で取ったから期待はしてなかったけど、
ステージも花道もかなり近い!


開演前の影アナ。
小渕くん何度もカミカミ(笑)
後で黒ちゃんに突っ込まれる(笑)



LIVEスタート。
すぐに小渕くんの声が前日よりいいんじゃないかと感じる。

日替わり
「遠まわり」
きゃー(♡>艸<♡)聴きたかった!!!嬉しすぎる!
力強く歌い上げる曲もいいけど、優しい歌声はたまりません!
ひたすらうっとり…(*´ `)
黒ちゃん「難易度高いわ!」(笑)

「あなたへと続く道」
もう、ダダ泣きです。

「光」
お客さんからのリクエストで「あなたへと…」と一緒に出た曲。
最初、どっちかって言ってたけど、
「あなたへと…」の後に小渕くんが黒ちゃんに近寄り何やらボソボソ…
こっちも歌ってくれました♪♪
最近聴いた気がしたけど、そうか、去年の福岡で
照明の原さんの誕生日に小渕くんが替え歌で歌ったんだった!


「蕾」
途中で小渕くんの声が涙声に…少し歌えなくなる場面も。
その後に黒ちゃんの声も少し涙声だったよね。
涙腺ダム決壊!.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
この日は小渕くんのお姉さんも来られてたとのことだったから、
小渕くんもたくさんの想いが溢れたんだろうね。
曲が終わると、割れんばかりの拍手。
その後、黒ちゃんがタオルで拭ってたのは汗かな?涙かな…?


「ONE TIMES ONE」
この日もマイクオフの場面で歌ってる人いたよっ!
もうっヽ(`Д´)ノ私の後ろにいた人、昨日と同じ人ですか!?!?!?




この日は父の日。
絶対に日替わりでやるだろうと思ってた曲…
「星が綺麗な夜でした」
会場に来る前に父にプレゼントを渡してきたけど、
やっぱりいつかは…そういう日が来る、、、
聴きながら色んな事を考えてました。


「バトン」
初日は黒ちゃんがサポートした小渕くんソロパート。
2日目も少し苦しそうだったけど、1サビまで小渕くん1人で歌い上げてくれました。



小渕くんがMCで「今日は何度も1×1=1になった瞬間がありました」と言ってくれた通り、
小渕くんと黒ちゃんの声がひとつに…それ以上になる瞬間を何度も感じました。
初日は小渕くんの声はもちろん、黒ちゃんも歌い出しの所がちょっと上手くいってなかった所もあったようだけど、
この日はピタリと合わさり、2人の集中力の凄さもあって
歌に、曲に引き込まれました。
最初は2人とアコギだけってどうなるの?
それでアリーナツアーって大丈夫なの?と思ってたけど、
そんな勝手に抱いてた不安なんて、一瞬で吹き飛ばしてくれた。
コブクロの可能性は無限だな…と。







※とりあえず覚えてる範囲で。今後、落ち着いて思い出したら初日分も合わせて加筆修正していきます。







今朝の大阪での地震。
関西からもたくさんのファミさんが遠征されてきてると思います。
どうか無事にご帰宅されますように。
被害に遭われた方もたくさんいらっしゃると思います。
どうかこれ以上、被害が拡大しませんように。。。