福岡初日、終了しました〜。
ネタバレ(感想)…については、後日。

以下、少〜しだけツアトラ写真などあり。




























晴天通り越して、日差しが痛いくらいの福岡。
明日はもっと暑くなりそう〜!
しかも会場内も暑いよ!!もっとクーラー効かせてよ!


何より小渕くんの声が心配。
なんともないといいけど、、、。





終演後、打ち上げにお誘い頂いて、
めっちゃ楽しかったです(*⌒▽⌒*)

帰り、電車が遅れてて(>_<)
打ち上げの店〜博多駅〜車を停めてる駅〜自宅まで
ホントは50分くらいを予定してたのに
1時間半もかかってしまった!クタクタです。。。

現在時刻、午前2時48分。
明日はマリンメッセまで車でGo!
おやすみなさいぃ〜(-_-)zzz