GWですねー。
特にどこにも行きませんが(笑)
そもそも真ん中の平日は子供たち普通に学校だし。
私も平常通りに今日は朝からジムに行ってきた〜。

あ、昨日息子は先月土曜授業があった分の振替休日だったので、
かしいかえん(遊園地)行ってきました(^-^)
とりあえず平日だったせいか、ガラガラ(笑)
アトラクションも人が来たら動かしてくれるから
どれもほぼ貸し切り状態で乗れました( ´罒`*)✧"
朝から夕方までたっぷり遊んだぁ〜!!

残り4連休も特に予定なし!
ゆっくりのんびり過ごします♪♪





先月27日発売だった『恋するシロクマ④』
本屋さんに行ったら在庫切れだったので、Amazonで注文。
今、届いたー(*^^*)

ふわふわビッグポーチ付き限定版!
前回3巻のふわふわタオル同様にふわふわ〜(❁´ω`❁)可愛い〜♡
でも、使ってたら間違いなく黒くなりそう…(笑)
今宵はこちらを読みふけります!