20日からスタートの無印良品週間、
今回の購入品はこちら〜ヽ(*´∀`)ノ
{C2EFC6AB-300E-42C1-BAA8-9FB1EEB6D4FE}

・やわらかポリエチレンケース(キッチンで使うー)
・巻いて結べる長タオル(ジムで使うー)
・バルブ付き弁当箱(娘のお弁当のデザート用)
・日焼け止めミスト(メイクの上からでも使えるー)
・パスタソース 牛肉とドライトマトのペッパーソース(好きー)
・パスタソース いかすみ(外で食べられないからー)
・ひとくち焼きチーズ(好きー)
・大きいままの焼きチーズ(大きい!!笑)



バルブ付き弁当箱は、今回試しに一番小さいサイズ買ったけど、
良さげなので別のサイズも買おうかな(´∀`)
作り置き食品とか、残り物おかずの保存用にもいいね!

ひとくち焼きチーズは大好きで♡チータラを焼いたやつね♪
大きいの見つけて嬉しかった〜(笑)
丸ごとかぶりつく?(笑)




きっとまだ最終日の5月7日までは何度か行くことでしょう(o´罒`o)