びっくりするくらい寒いです。。。
2日連続(?)日中も気温が0度を超えませんでしたΣ(゚ω゚ノ)ノ
ずーっと氷点下。寒すぎ!

昨日、昼近くに勢いよく降り出した雪が30分も経たないうちに、
あたり一面を銀世界にしてくれました。
今朝はチラチラ降ってたけど、昼過ぎには日差しも出てきて、
屋根の雪が溶けて、ドサッと上から落ちてきます。
その音にちょっとびっくりする( ̄▽ ̄;)

で、夕方、娘を駅まで迎えに行こうと外に出たら、
車の下につららが出来てる(゚O゚)!
{83EEC8EC-648D-4662-9FAF-E930BE689550}
小さい頃は家の軒先とかによく出来てたけど、
久しぶりに見たなぁー!
ちょっとこのままにしておきたかったけど、
地面と完全にくっついてたから、写真撮ってからポキっと折らせてもらいました(^^;)

明日くらいまで寒いみたいだから、温かくして風邪をひかないようにしないとね〜