自己満足の自分史 | ハナウタ...♪*゚思いごと日記

ハナウタ...♪*゚思いごと日記

40代後半の
シンママです。
好きなことや日々の思いや出来事を
のらりくらりと綴ります。 テーマは特に無し。
完全に自己満足な自分録です (*˘︶˘*).。.:*♡


最近 ブログは
放置気味で
久々に開いて
3年くらい遡って
読んでみると
自分史が
面白かった。


完全に自己満足なんだけどね。


元彼 「たつさん」のことも
まあ
良いように書かてれていて


あの頃は
完全に
頭の中  お花畑だったなぁと
我ながら
自分のアホさ加減に
苦笑してしまう。

実は

あの人は
私を騙して裏切った
最悪最低の人間だ。



今となっては
どうでもいいんだけどね。
ほんと
別れてくれてありがとうって
思ってしまう笑


私の人生から
消えてくれて
ありがとう
ってね。


そんな感情を
時々
思い出しながらも
幸せに
生きています虹乙女のトキメキ