あっという間の10年 | ハナウタ...♪*゚思いごと日記

ハナウタ...♪*゚思いごと日記

好きなことや日々の思いや出来事を のらりくらりと綴ります。 完全に自分勝手な自己録です。

(*˘︶˘*).。.:*♡



ぱんちゃんが

家族になって 

10年経ちました乙女のトキメキ



この10年

いろいろあったけど

いつも

ぱんちゃんが

隣に居てくれました。



嬉しいときも

楽しいときも

辛いときも

悲しいときも

落ち込んだ日も


いつも

ぱんちゃんは

隣で

ニコニコしてくれましたおすましペガサス乙女のトキメキ



ぱんちゃんは

何となく寄った

ペットショップの

値切りワンコサークルの

片隅に ちょこんといました。



他の 子犬たちは

お客さんが覗くと

しっぽをフリフリしてたのに

ぱんちゃんは

ぼんやり

おとなしくしていたのを

昨日の事のように 覚えてる。



一目惚れとは

こういう事を言うのかな。



この子の

ままになりたいって

思いました。


お店の人に頼んで

すぐに

抱っこさせてもらいました。


ぱんちゃんは

私の顔を

ぺろっとしました。



抱っこしたら

もう

この子を手放せなくて

家族になりました。



大好き過ぎて

涙が出る。

ほんとに

ぱんちゃんに

出会えたことに

感謝しかないです。



最近は

寝ている時間も増えたけど

まだまだ

元気しっぽフリフリ飛び出すハート



これからも

ずっと

隣で

ニコニコしててね。