ハートフルなプイプイ空間♡ | ハナウタ...♪*゚思いごと日記

ハナウタ...♪*゚思いごと日記

40代後半の
シンママです。
好きなことや日々の思いや出来事を
のらりくらりと綴ります。 テーマは特に無し。
完全に自己満足な自分録です (*˘︶˘*).。.:*♡

モルカーの映画行ってきました〜


入場すると

ランダムにもらえる

プイプイ鳴る

モルカーボール笑



私は 新キャラ ペーター

まーは ポテト


かわいいハートハート

かわいいピンクハートピンクハート



映画を観ながら

ボールをプイプイ鳴らすのですが

そこは もう

PUIPUIの一体感ピンクハート


曲や場面に合わせて

みんなで

プイプイ ボールを鳴らす景色は

まるで

コンサート🎤🎪笑笑


(だれかが仕切っているわけではありません)



いや〜キラキラ

幸せな空間でした。


みんな

暗記するほど

モルカーを観てるのねラブ

私もですハムスタープイプイ



先取り上映の

新作第1話も衝撃でした💥

かわいすぎるんですけどーー笑い泣き




はぁ〜ドキドキ

癒しです。モルカーピンクハート


映画館は大人ばっかり笑い泣き

子どもは 全然見当たりません笑笑


アラフィフ世代の1人客

(男女問わず)も

多くてねー


みんな 

モルカーに癒されてるのね虹キラキラ





帰りにくら寿司いきました音符