第7回 横須賀巡礼の度 ③ | ハナウタ...♪*゚思いごと日記

ハナウタ...♪*゚思いごと日記

好きなことや日々の思いや出来事を のらりくらりと綴ります。 完全に自分勝手な自己録です。

(*˘︶˘*).。.:*♡


横須賀に行ってから
ちょっと
体調が良くなかったり
気分が下がり気味でした。

そして
ものすごく悪い事じゃないんだけど
え?!って
思うような ネガティブな出来事が
多発している今日この頃です。

好転反応だと
受け止めたいと思います凝視


今月はゲッターズさんによると
幸運月のはずなのに
なんだか
ついてないんだよなぁ〜と
まーに 言うと
「本当は 死に至るところ
これで済んでるんだよ昇天
ポジティブな意見を頂きました虹キラキラ




それは さておき
船にのって対岸の東叶神社に到着。



お祭りがあるのかな?
提灯が飾られていました。

9月に来るのは初めてなので
景色も違います霧キラキラ

いつもは 紅葉時期だもんね〜もみじ




お参りを済ませて
バスに乗り〜
いつもの地魚屋さんで
お昼を食べましたよだれ


​タチウオの天ぷら定食飛び出すハート


でも ここはアジフライが有名らしく
毎年 アジフライにしようと思って
来店するんだけど
天ぷら系に行ってしまうのよね〜ねー


タチウオの天ぷら?
食べたことないわーって
セレクトしましたが、
う〜ん…
美味しかったけど
至って普通だったので
やっぱり アジフライにすれば
良かったなぁと思いましたにっこり


来年こそは
アジフライにします飛び出すハート