さぁ、さぁ、

🌸メイさん🌸

眠れる森の美女


エントランスを見て気分は盛り上がりましたでしょうか〜アップバイバイニコニコ音譜


次はローズアダージオピンク薔薇

✨オーロラ姫バリエーション✨

を見ていきたいと思います〜!


↓こちらの有難きメイさんオーロラ姫動画にも入っておりますが、、、



一応こちらにも照れラブラブ



いや、もうね おいでチュー いきなり興奮してるw


最高でしょっ✨


ここのオーロラ姫バリエーションは

デビュー当時から大変大変大変大変✕∞

素晴らしかったのですが、、、


さらに

パワーアップキラキラキラキラアップ

(゚∀゚)キタコレ!!


ドヴォロヴェンコ様のおっしゃる通り!



だいたい踊りが始まるまでの一連の流れが優雅ですよね〜なんて優雅なのでしょうか~

00:19あたりの二の腕から指先のラインの変化にゾクゾクっ チュー



その後も

音楽がとてもゆっくりなのに マリあるある

その音楽

音符🎶を味わい尽くすかのように踊る


ポーズとポーズの間のつなぎのステップが

滑らかな上に軽い ずっと床から数ミリ浮いてるみたい笑


ここは、かなりの名ダンサーでも

多少の力味やぎこちなさ、無駄なステップ、音楽に合わせるための少しの間なんかがあるんですよ、、、人間ですもの


チャイコフスキーの音楽の中で全てコントロールされていて、多少の間によってテンポがズレたりすることがない

チャイコフスキーの音楽そのままに

流麗そのもの ずっ〜と流れてる、、、

どこを切り取っても美しい・・・



そして

01:03 からラブ

ここは以前にも、ここのメイさんの凄さについて語った記憶がありますが、、、


ここ、バランスをとって音楽に合わせて

進むだけ、進むだけで難しいんです!!!

ここで上半身を自由に解放している人は本当に少ないチュー


しかし


メイさんのコレ!ラブ


以前より更に良くなっている気がする、、、恐るべし
ここでこんなにも美しい変化を魅せられる人って他にいたかな~🤔

01:29あたりで↑の写真真ん中のポーズをとったときはゾクッときたっ 武者震い笑



からの〜
ちょっとこのバリエーション見所大杉🤣


メイさんの七不思議

回ってないかのように回る🌪️😂


それにトリプルでも音楽から外れることなく

ぴったり🎯 🪄


02:31

の回転最後もちゃ〜んとここまで


回って終わりじゃない✨
コレが良くわかりますね〜〜〜
こういう所が大好きなの🌸🌸🌸


その後の↓ここの指先の花が開くような美しさとか✨ぱぁっと



まずい、好きな所が多すぎて
全然書き終わらない滝汗



でででで


マネージュに入るところチュー

今回ここの流れとアクセントも良かった〜
お客様も思わず拍手拍手

🌸メイさん🌸
ブラボーっパー爆笑笑い
最高ですっ


The flowers are ready during intermission.
Many of them are for May Nagahisa (Aurora)