みなさ〜〜〜ん📣💨
大変で〜〜〜すっ アップおいで爆笑ラブラブ音譜
大変なことが起きました~っ

待望の
🌸メイさん🌸
眠れる森の美女 オーロラ姫の

長尺&良映像がきちゃいました~笑い泣き


おお〜〜〜〜〜〜ん笑い泣き

シンプルに

美し過ぎて泣けてしまう🤧

ちょいちょい通常湧かないところで拍手が聞こえますが、その気持ちがとっても良く分かる💘

メイさん、次のステージに進んだか?!

冒頭の優しいマイムの後のこのとんでもなく丁寧なプレパレーション後にスッ

ズキューンっΣ(゚∀゚ノ)ノキャー


はぁ〜〜〜
25分も体がもたない笑


【追加】
やっぱりこの絵をちゃんとのせておきたくなったので🤣
貼り付け〜〜〜

マリ版はこれからローズアダージオが始まるっていうのに、ここでピタッと立たないといけないから気が抜けないですよね~ただでさえ省略なしの長い版なのに!!
他の版、パリオペもロイヤルもボリショイもここの始まりはマイムだけですよね、確か🤔

いや〜でも
この始まり、緊張感が、ローズアダージオへの期待感を増幅させるんですよねっアップOK爆笑ラブラブ



 ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


こちらはYAGPの共同設立者、渉外担当ディレクターのセルゲイ・ゴルデエフさんのインスタ


YAGPで25年以上もオーロラ姫のバリエーションを見まくっているから😅ちょっとやそっとでは感銘を受けないとありますが、、
メイさんのオーロラ姫は、自分だけではなく、マリインスキー劇場全体を感動させ別世界へ連れて行ってくれたとありますねっ💝

メイさんが2015年に出場したYAGPでもメイさんを御覧になっていたようなので、蛹が蝶になって羽ばたく神秘の瞬間を目撃したような気持ちだったかもしれませんね🤧キラキラ💓


【追記】
メイさんのオーロラ姫映像のところに、あの元ABTプリンシパルドヴォロヴェンコがコメントしてますよっ
メイさんとはそんなに接点がなさそうですが、すごいですね😆🙌✨

ドヴォロヴェンコが在籍していた当時のABTはスター揃いで来日も多く大好きだったな〜
ドヴォロヴェンコも確かな技術の上に演技力と色気があって格好良い旦那さまのベロツェルコフスキーとともに好きでしたっ😆❣️懐かしい〜