先日こちらのブログで
2020年マリインスキー国際バレエフェスティバルでスコーリクルーヴェが踊った白鳥の湖🦢の映像を紹介して頂いたのですが、とっても沢山の見所があったので、自分のためにもここにリンクを残しておきたいと思いますアップ爆笑ラブラブ
mieuxさん、ありがとうございます〜🫶

ルーヴェをお好きな方は、
⑥3幕の王子Vaだけは是非ご覧下さいませOK照れラブラブ


カメラワークが見所🤣 美しいお顔立ちですねぇ〜


ルーヴェがとっても楽しそうに踊っているのが面白過ぎる🤣


スコーリクが全く怯えているようには見えないし、ルーヴェのことが逆に心配に、、、な~んて思ってしまうかな?🤣
スコーリクは身長も高いですが、それにも増して手足が長いのでトゥで立って手を大きく広げるとより大きく見えるのですよね。
でも・・・✨美しい
この美しさには降伏するしかないのです!

見惚れる・・・✨


⑤3幕 黒鳥GPDDアダージョ 

おおおおお〜〜〜

これは素晴らしいっアップ爆笑ラブラブ音譜

この2人なら白鳥の方が良いかな~って思っていたのですが黒鳥の方が良かった!

スコーリクの自由自在な表現。完全に惑わされているルーヴェ。

このルーヴェ、とっても誠実に踊っているのが良く分かり感動・・・


⑥3幕ルーヴェVa 

大好きだ〜〜〜✨😆


⑦4幕エンディング 

最後はハッピーエンド

でもルーヴェはヌレエフ版のような悲劇が断然似合う

哀しみをたたえたルーヴェ、絵になりすぎるんです🖼🙄



は〜〜〜、眼福、眼福。


mieuxさん、

ご紹介頂きありがとうございました🥰