🌸メイさん🌸がインスタを更新してくれましたね~照れラブラブ

NHKバレエの饗宴まであと少し🇯🇵
そろそろ移動でしょうか。
楽しい旅路、帰国となりますように照れラブラブ

 天使ダッシュ ←メイさん帰国中? 時間かかりそう🤣

 ☁☁☁☁☁☁☁☁☁☁☁☁☁



たまに、
バレエ美神 楽しかったな〜〜〜😚

っとぼっ〜としているときに
カーテンコール映像を見たりするのですが
下矢印コレ



メイさんコジョカル、かわえぇ〜😍

とか

コワリョーワ、ど迫力ぅぅぅ~😆

とか

ムンタってホント幸せそう〜〜〜😁

とか

コワリョーワのパートナーができるパリッシュも貴重かも😚


とか思うわけですが。


!毎度!

スチョーピン


ジワるっ
ジワジワしちゃう😆


だってこういうカーテンコール。
大抵、二人で魅せる大きなリフトか、
ソロなら飛んで回って
ぶんぶん言わせるのが一般的。

そこに、
止め⛔

ビシッと美しく正しく止まっているところを魅せようとするスチョーピンの真面目

いや〜ん、こういうところ
大好き〜〜〜アップOK爆笑ラブラブ



ちなみに
Bプロカーテンコールでは変えてましたけど🤭
↑そんな所も好きおいで爆笑客受けも心配しちゃうわよねっ


🌸メイさん🌸スチョーピン
楽しみにしてま〜すバイバイウインクラブラブ🇯🇵