超現実主義のスピ嫌いから一転!!


神様に呼ばれて365日神社参拝🙏


全国各地にご縁を繋げて貴女の人生を豊かに✨




🐴スピリチュアル神社ナビゲーター🐴

👑神社王子です👑 


寒さに震え

足元の霜焼けが気になる季節が

到来して来ちゃいましたね❄


こう見えて❓

どう見えてるかは判りませんが、

女子もビックリな末端冷え性持ちですショボーンショボーンショボーン

厳冬期には霜焼けに悩まされます👣


今の所、

症状が覗いたり引っ込んだりと

落ち着いていますが、

もう少し寒さが本格化したら

悪化するんだろうな~ショボーンショボーンショボーン


そんな寒さも増して

年の瀬も迫った来る


12月25日(月)


まさかのクリスマス当日に

ひろ神&ティーヌてんてーと共に

神社ツアー開催しちゃいます🎄


にしても、

告知ギリギリ過ぎるやろ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

最早、人呼ぶ気無いやろレベル笑い泣き笑い泣き笑い泣き


という訳で、

今回リアル参加出来る人がいたら

相応の余白、もしくは準備が

整っている方でしょうから、

バッチバチに

来年飛躍しちゃう人でしょうねアップアップ

おめでとうございます👏👏👏



今回ご案内させて頂く神社はこちら



言わずと知れたはてなマーク
呼ばれた人でしか辿り着けないと
云われている


過去に2回行った事あるんですけど、

幻想的な雰囲気で

境内は正に異世界ロケットUFO


新しい年を迎えるに当たり

今年の感謝を伝えに行くのに

この上ない神社さんなんじゃないかなと💡



本殿に辿り着くまでに
少々時間を要しますが
独特のエネルギーを感じながら
自然と同調していたら


あっという間に本殿に着きます🙏
こちらでは今回御祈祷を受ける
予定となっています🙏


本殿の裏手には
神代杉という
それはもう見事な生命力の溢れた
古杉と出会う事ができますラブラブラブ

そして、本殿から更に歩き


玉置山の頂上の手前にある
玉石社に向かいます🙏
ここではまた本殿と違った
エネルギーを感じられるはずです🙏
本殿よりこちらの方が凄いと
言われる方もよくいはりますアップアップアップ


玉石社から更に少し登ると
玉置山の山頂に辿り着きます🏔

ここはゼロ磁場になっているそうで
ここでもまたエネルギーの違いを
肌で感じる事が出来るんじゃないかな✨✨

今回の行き先は上記の玉置神社さんと

玉置さんの近くにある


こちらでは龍神水と呼ばれる
霊水を汲ませて頂きます🙏

バッチバチの龍友激推しスポットでして

お水からも土地のエネルギーを頂き
年越しに向けて身体を整えましょう✨✨✨

更には美味しいご飯とひろ神による
1言じゃない濃密な1言メッセージ付き

概ねのタイムスケジュール

AM9時 JR奈良駅集合🚃
AM11時    ランチタイム🍚
PM1時半 玉置龍神水到着
PM2時半 玉置神社到着
PM8時 JR京都駅解散

時間は概算につき、
前後する可能性があります💨💨
  
今回は目的地が遠方に付き
移動がメインになって来るので
道中でもひろ神とティーヌてんてーから
有り難いメッセージを頂けるはず🙏

ロング尺につきリアル参戦は
激アツ胸アツ間違い🍆

とは言え、告知もギリギリやし
クリスマスやし
パートナーといちゃいちゃしたいねんラブ

という、行きたいんだけどなぁ………
なあなたに朗報であります👍

今回は代理参拝もやっちゃいます🙏

コースは以下の2つです🐉

🙏通常コース🙏

神社王子厳選御守りお届け

神社王子とティーヌてんてーによる
遠隔エネルギーヒーリング

スターVIPコーススター

上記の通常コースの内容に加え
ひろ神による
1言じゃない濃密な1言メッセージ付き

リアルは難しいけど、
3人のエネルギーに触れたい
ひろ神メッセージ気になるぅ〜ラブ
な方はこの機会に是非におねがいおねがいおねがい

リアル参戦希望の方も
代理参拝希望の方も
以下のフォームからお申し込み願います🙏









最後まで読んで下さり
ありがとうございましたラブ

お問い合わせやツアーのリクエスト等は
下記ラインより宜しくお願い致します🙏


友だち追加