超現実主義のスピ嫌いから一転!!


神様に呼ばれて365日神社参拝🙏


全国各地にご縁を繋げて貴女の人生を豊かに✨




🐴スピリチュアル神社ナビゲーター🐴

👑紅茶王子です👑 


牡牛座の満月綺麗でしたね〜🌕

月食の事を知らなかったので

満月なのに何で欠けてるん❓❓❓

はにゃ❓❓❓っとなりつつ

空を見上げて多幸感に浸っていましたアップアップアップ

朝晩の冷え込みも徐々にきつくなり

すっかり秋めいて来ましたね🍁


もう寒いかなとも思いつつ、

10月も行って来ました〜🐉



大人の遠足ラブ
滝行ツアー@和歌山🙏

今回は更にバージョンアップして❓
痒い所に手が届いちゃう
京都組と大阪組に分けての送迎付でした!!

やり過ぎなんちゃう❓
とも思いましたが、
今回は道中の移動時間も長くなるので
運転手頑張っちゃいました👍

今回は電車の遅延という
アクシデントはあったものの、
どちらも定刻通りにピックする事が出来ました🙏


今回もスタートから早くも楽しそうラブ


後ろが楽しそうで
話に混ざりたいけどなかなか混ざれない
前の2人ショボーンショボーンショボーン


馴染みの顔ぶれもいましたが、

今回は初めましての方もいましたので

スーパーウグイス嬢のナレーション付で

自己紹介タイム🎤

やっぱりプロはボキャブラリーと

返しのキレが違いました👏👏👏


小一時間の移動で

あっという間に打ち解けて

無事に今回の行場に到着🙏


文蔵の滝🐉 


滝行のレクチャーをしてくれる

白ちゃん🐰 お勧めの滝で

何度か話を聞いて楽しみにしていた滝ですラブ


先ずは行場の手前にある
お着替え用の建物にてお着替えタイム👙

この日は割と暖かかったのですが

こうして着替えて暖を取れる空間があるのは

有り難い限りです🙏



お着替え完了✨✨



いざ行場へ🙏



と、その前にこれから行をするに当たり
白ちゃんが代表してご挨拶🙏

岩の上にお供えしてあるのは
行後に直会でみんなで頂く甘酒です🍶
こちらの甘酒、
伊勢神宮に奉納されている
『イセヒカリ』という希少種で
愛知県は岡崎市の和太鼓奉納チーム八咫烏🐦‍⬛ 

のリーダーが営むTOMOE🍙 さんにて
手作りされている有り難い甘酒です🙏


ご挨拶を済ませ、
滝の前でも龍神祝詞を唱え
お手本も兼ねて先ずは白ちゃんから入水🐉🐰
この画、
もはや何か召喚してる様にしか見えないおねがい


今回はみんなのお兄さんひろ神🙏 から🐉


というのも、
前回のツアー時の1言メッセージで
想いが溢れ過ぎて
終了時刻が押しに押したから〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今回は1番手で受けてもらい、
クリアになってから続々とメッセージを
降ろしてもらう………算段でしたが………

行きの道中は
諸事情で打たれるの止めるかも💦
言うてましたが、
しっかり打たれておりました🙏
まぁ、ここの雰囲気味わったら
打たれたくなっちゃうのもやむなしおねがい

打たれた後はチワワみたく
プルプル震えておりましたチワワ黒

プルティーヌ姿も
またかわゆしでございましたラブ


続きまして、とくちゃんおすましペガサス
ティーヌてんてーのサロンのお客様で
美意識高めのメンズでしたドンッドンッドンッ
しかも、職場がてんてーの元職場という
知る人ぞ知る
吹き出しーヌ時代を
リアタイされている稀有な方🙏
普段バッチバチ三次元な職場なのに
急にこんな不思議軍団に飛び込んで大丈夫そ❓
な心配もどこ吹く風🌬
ちゃんと楽しんで下さったみたいで
良かったですおねがい



お次は可奈子さん 
お会いする1週間前に
誕生日を迎えられていたので
紅茶をプレゼントさせて頂きました🎁

人生初の滝行は
人生初の白ビキニを着用して
挑まれたそうで
初物づくしの想い出の1ページに
なったみたいです✨✨


3度目の参戦🙏
もはや滝子なまち子ちゃん💋 


今回は平日だし参戦厳しいかもえーん
なんて言うてましたが、
そこはスーパーアテンダーがあれこれ
手を尽くしまして何とかしましたニヤリ

3度目ともなれば行も慣れたもの🙏
安心して見てられます照れ


予備情報が殆ど無く
内容よく判らないけど
参戦を決めて下さった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
アグレッシブなお姉様はるみさん🌊 
ご縁ってどこで繋がるか解らないですし、
人生って面白いですよねおねがい



車中のナレーターをして下さった
声の魔術師まさこさん🎤 

今回は入水して直ぐに
頭痛に見舞われてしまい
早々に引き上げてましたが

また直ぐに滝に行きたい症状が
出てはるみたいですラブ


私めはトリを務めさせて頂きました🙏
白ちゃん、いつもありがとうラブ


行が終わったら一同スッキリんこアップアップ
お供えしていた
お酒と甘酒で直会しました🍶

八咫烏さんの甘酒が濃厚で優しい甘さで
行後の身体に染み渡りましたおねがい

一同、甘酒だけでは
お腹が満たされなかったみたいなので
ランチへと向かいま〜すアップアップアップ


因みに、この時点で
ひろ神の1言メッセージは
お二人しか終わっていないという
衝撃事実が発覚笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今回はスタートから飛ばし気味な
1言メッセージに
なっちゃったみたいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今回お世話になったのはこちら


何の気無しに選んでいたのですが、
後日、友人がここのオーナーと繋がっていて
来年ワークショップを開催するという事を知り
ビックリびっくりびっくりびっくり
色々繋がってるし、
導かれてるな~としみじみ感じてしまいました照れ


店内ではおもむろに
シューフィッティングを始めてしまい
まさこさんは人生初のピンクシューズをゲット👣
人目を気にせず黙々とフィティングする姿は
我ながらなかなかシュールでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お腹が満たされた所で、
今回の大トリとも言える場所に
御一行を案内させて頂きました🙏


真言宗の開祖である
弘法大師様の霊廟がある

当初は別の場所にお連れする予定でしたが
ランチのお店の兼ね合いや
せっかくここまで足を伸ばしたのなら
みんなをお連れしたいアップアップアップ
という謎なスイッチも入り
ご案内する運びとなりました🙏


殆どの方が初の奥之院との事で
はしゃいでひょっこりはんしたり
パシャパシャしながら
霊廟の方に向かっていましたが
帰りの時間が押し迫っていた為、
巻きで奥へと進みます💨💨💨


この橋を渡ったら撮影禁止🈲
ご聖域になっています🙏

各々、心を鎮めて弘法大師様と向き合い
ひろ神からも1言メッセージを頂きました🙏

何とか残りの方にも
必要なメッセージを降ろしてもらい

前回メッセージをもらえなかった
王子は僅か10秒という
ガチな1言メッセージでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

滞在時間小一時間ぐらいという
何とも贅沢な高野山奥之院の参拝を済ませ
あとは一同を駅にお連れするだけ………
という流れでしたが、
その帰路でミラクルがドンッドンッドンッ


今回の一連の流れが
華丸大正解💮💮💮な夕日に遭遇ラブ
そしていよいよクライマックスアップアップアップ


お姫様抱っこ会が始まりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
最初は遠慮していましたが、
いざ抱えられたらこの笑顔おねがい
後日、可奈子さんのお母様からも
お礼のメッセージを頂いてしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しなだれ掛かるまさこさんラブ


想い出のアルバムに貼れそうな
ミラクルショット📷

ティーヌてんてーには
もっと素敵なロケーションでお願いします
と断られてしまいましたがショボーン
みんな喜んでくれたみたいで良かったですラブ

その後、皆様を無事に駅まで送り届け
今回の滝行ツアーも笑顔満載で
幕を閉じましたアップアップアップ

参加して下さった皆様方、
ありがとうございました🙏



毎回大好評、
秒速満員御礼な当滝行ツアーですが、
これから時節が冬に向かうに当たり
滝行はさすがに寒いとの事で
今月と来月は神社ツアーをやっちゃいます🙏

日程は11月27日(月)双子座満月🌕
ひろ神とティーヌてんてーが足繁く通う



更には王子セレクトの
激推し神社にお連れします🙏

籠神社では満月と新月にしか
受ける事の出来ない特別な
むすひ詣り🌕🌑 の御祈祷を受けます🙏


眞名井神社さんでは高次と繫がり
激推し神社では
存分に自分と向き合って下さい🙏

勿論ひろ神の1言メッセージもあります✨✨

今後の人生の一助になる事間違い無し
ひろ神、ティーヌてんてー
そして
㊙SP(スペともスピとも読む笑い泣き
ゲスと共に行く
御祈祷ランチ付京都宮津神社ツアー🙏

申込みはこちらから




最後まで読んで下さり
ありがとうございましたラブ

お問い合わせやツアーのリクエスト等は
下記ラインより宜しくお願い致します🙏


友だち追加