超現実主義のスピ嫌いから一転!!


神様に呼ばれて365日神社参拝🙏


全国各地にご縁を繋げて貴女の人生を豊かに✨




🐴スピリチュアル神社ナビゲーター🐴

👑紅茶王子です👑 


先ずはこちらの

香川のスピソロキャンパー

吟ちゃんによる🦊🔥🐉

王子紹介をご覧下さい🙏



吟ちゃんブログ@王子紹介👑 


滝行マイスター✨
神社バカ✨←褒めです褒め


 
チャンスです!
リアル王子と瀧に打たれるコトができるかも?

 
極上の一日になることは
間違いナイナイ!
 
 
王子スキーなお方々
濃くて楽しく最高のスピな1日を
共に過ごしたいお方々
詳細告知を待ちましょうぞ



との有難いご紹介を頂き


7月初旬にリクエストを頂戴して

アテンドさせて頂いたお二人と共に

滝行ツアーを開催する運びとなりましたので

ご案内させて頂きます🙏


その気になるお二人というのが、


先ずはこの方ラブラブラブ

吟ちゃんブログでも美女と紹介されている


怪しいけど効く!!

スピリチュアルビジネスコンサルタント

セレスティーヌさとみ様✨✨ 


うちゅくしくラブ
ゆるっと軽やかに
幸せに豊かに現実創造されている
凄いお姉様で
7月に滝で禊いで祓って
月商500万ですってびっくりびっくりびっくり

もはや意味わかんないレベルの天上人🪽🪽🪽



そんな御仁が

地上に舞い降りて来てくれました🐉





そして、

そのセレスティーヌさとみ様の実兄にて

先天性ガチスピ霊能者の

ひろ神様✨✨ 


普段、

顔出しをされていないので

当ツアーは

リアルで生ひろ神に会えちゃうという

かなりレアなツアーになりますアップアップアップアップアップアップ


参加者の皆様には

今必要な一言メッセージを

降ろして下さるそうですよ(有難や〜🙏)


他には何がレアかって、

この兄妹の掛け合いが

秀逸かつ面白くて

まるで兄妹漫才を見てるかのよう

錯覚に陥ったり

普段、SNS上で見る事の出来ない

ティーヌ様の素な部分を

垣間見る事が出来ちゃいますおねがいおねがいおねがい



更に更に



幼少期から滝行をライフワークとし
過去世の記憶を現世に紡ぎ
数々の龍縁を繋ぐ滝プロ🐉

白ちゃんこと白兎紫陽🐰☀ 


滝以外にも

過去世からの記憶や

現世での必要な御志事や使命

人としての在り方と

ありとあらゆる分野の知識の塊


年齢不詳だけど

魂年齢が高いのだけは判る

謎多き御仁に色々ご教示賜る事が出来ますラブ




そんな豪華ラインナップで

滝と神社と美味しいご飯を巡る

珠玉の1日となる事は間違いないです🙏



空也の滝にて🌈✨


そして、
今回の滝行ツアーの全体の流れ
道中の運転や食事の手配は
私めが務めさせて頂きます🙏

今回ご案内させて頂く滝はと言うと



六波羅蜜寺の開祖でもある
空也上人の修行の地とされていて

京都最大級の落差を誇る滝でもあります🙏


滝に辿り着くまでに
半刻程歩く必要がありますが、
殆どが舗装された道で
歩き易くなっている為
さほど労せず辿り着く事が出来ます☺

この日はたまたま先客がいて
その方もまた滝行をされていたのですが、
話してみると
空也の滝に15年も通い続けていらっしゃる
ベテランの方で
滝守の様に
掃除や滝の発信までされているそうで

自分が着替えだすと
怪しい風貌の為か、
こちらから頼むでもなく
サポートをして下さいました🙏


行中、ずっと見守って下さいました🙏
ありがとうございました✨✨✨

そして、四季の滝の移ろいや
空也の滝での行のベストな時間帯
他に行った滝の話なんかもして下さり
8月のツアー当日も
ここに居るであろう事を
教えて下さいました🙏


この時期の午前中は
1年通しても一番光が射し込む時期だそうで
水圧や水温も程好く
滝行初心者の方でも
安心して入水出来るコンディションでした🙏

時間帯によっては
行中に目を開けると
眼前に虹が拡がったりもするそうですよラブ🌈✨

この時期でしか味わえない
水と光の共演を楽しみましょう✨🌊🌈



滝行後は、
ランチに行きますよ〜ナイフとフォーク
上の写真はイメージ図になります笑い泣き

未だお店は決めていませんが、
美味しい食事にありつけるはず✨✨✨

わいわい食べながら滝行の
シェア会をしましょう🙏


ランチ後は
2年弱に渡り
休まず寺社仏閣に通い詰めた
神社変態が
ニッチなお勧め神社にお連れします🙏

今回お連れする神社はこちら


何て読むねん💦
というツッコミを頂きそうな名前ですが
安心して下さい😊
蚕ノ社(かいこのやしろ)
という通称がありますので、
蚕ノ社とご記憶下さい🙏


祭神は次の5柱


それ誰❓な名前もあるかと思いますが、
端的に言うと
宇宙の創造神(天之御中主神)
国土の神様(大国魂神)

大国主命から国譲りを経て
人間(神武天皇)に政権が移るまでの
3代に渡る神様(日向三代)が祀られています🙏

御神徳としては

開運招福
金運上昇
子孫繁栄


日本国に生を受けたルーツの
錚々たる神々が祀られていますので
心してご挨拶をして下さい🙏




境内には今の下鴨神社の
糺の森のルーツにもなっている
元糺の池という場所があり
珍しい三柱鳥居を見る事が出来ます🙏

中央の石組の神座は宇宙の中心を表すそうです🚀

かつては湧き水が滾々と湧き出ていて
その水に手足を浸すと無病息災で過ごせたり
禊ぎの場としても使われていたそうで

滝で物理的に禊いだ後に
更にニッチなスーパーパワースポットで
エネルギー的にも禊いで頂き
盛夏を乗り切ってもらおうという
スペシャルツアーとなっています🙏


以下、概容

9:00   京都駅集合
10:00  清滝到着 空也の滝に向かいます👣
11:00  滝行開始
13:00  ランチ
15:00  蚕ノ社参拝
17:00  京都駅解散

時間はざっくりな概算ですので
前後する恐れがあります💦💦


流れに身を任せ
その場に居る(在る)だけで
勝手にエネルギーが上がって
パラレル移行(次元上昇)しちゃうので
不幸が好きな方はノーセンキュー

受取力増し増しなエネルギーに触れて

禊いで祓って
パラレルポーンスタースタースター

一緒にワチャっと楽しんで
次のステージに向かいましょうアップアップアップ



こんな方にオヌヌメ

禊がれたい🙏
滝行してみたかった〜ラブ
自己受容を高めたいおねがい
次元上昇したいアップアップアップ
ティーヌ様ぁ〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
ひろ神ぃ〜んラブラブラブ
白ちゃぁ〜ん🐰🐰🐰
おうじぃ〜ラブラブラブ





お申込は上記バナーより、
お問い合わせは下記ラインより宜しくお願い致します🙏


友だち追加