足元からあなたの土台整えます✨✨


天翔けるシューフィッター👣


元、馬人🐴紅茶王子です👑 


ウズさん程マメな更新ではありませんが、

スットコドッコイ劇場その① 

の続きであります💡


住む家が無いだと❓ 


今住んでいる家は築年数こそ古いものの、

部屋数は豊富やし


断熱機能は皆無なものの、

猫の額程のお庭は癒やされる✨✨


冷暖房代はかさむものの、

家賃はお値打ち価格💰


服やら何やら、やたらと荷物の多い

私めとウズさんにとっては、

有り難い存在な訳であります🙏


難点こそあれ、

なかなか同じ様なコスパの住まいを探すのは

難しい💦💦


話の始まりとしては、ウズさんが

もう出てくっ💢

と言い張ったのが真実なのですが、

いつの間にか

うちが出てけと言い放った事になっているという

摩訶不思議アドベンチャー💦💦


更にはむちゃくちゃな道理で

借り主が出ていく流れになるという

急転直下ファンタジー🧚🧚



とは言え、大事なのはウズさんが自分自信で
幸せになり、生き抜いて行く筋力を取り戻す事、

そして、自信も元々のらしさというのを
取り戻して行く事なのかなと💡

その為ならば、住む所ぐらい探さねばですね💪

未だ整体のお客さんが何人か残っているので、
直ぐに滋賀を離れる訳にはいきませんが、
ゆくゆくはリゾバにでも行ってガラッと
環境も変えてみようかと🌴🌊☀
既に脳内はお花畑になりつつあります🌻🌻🌻

ウズさんはウズさんで旅行や遠足を計画中で
お互いが各々に楽しめる事を模索中の
暗中模索だけど超楽観的な
スットコドッコイ劇場😂😂😂

荷造りや引っ越し、断捨離が非常に苦手なので
そんな自分とも向き合いながら
新たなスタートに向けて
牛の歩みではありますが、
一歩一歩着実に
歩みを進めて行きたいと思います🐂💨


幸いな事に、
色んな方々が気にかけて下さり、
サポートして下さっているお陰で
ウズさんは昨日も素面で過ごす事が出来ました🙏

ここ半年ぐらいは1人で断酒宣言しても
翌日だったり、酷い時はその日のうちに
またお酒を飲んでしまうというのを繰り返していましたが、
自ら公言して、
更には皆様から鼓舞して頂けているお陰で、
断酒生活12日目突入です👍
もうすぐで2週間💨💨


その調子だっ!!
コツコツ成功体験を積み重ねて、
先ずは習慣化するという3週間頑張れっ🔥🔥🔥