⛩Crazy神ジャーズ⛩


というコンビ名にて、


相方のウズメと共に💃



365日神社に参拝中🙏


12月5日(日)


開催させて頂きました〜アップアップアップ

当日の早朝に滋賀を出発したのですが、

晴れ予報だったのに
玄関を開けたらまさかの路面がウエッティ💦

ほんまに天気大丈夫なんか❓

と心配もしましたが、

道中で綺麗な朝日を拝む事が出来て☀
幸先良いじゃ〜んアップアップアップと、
直ぐに気分を切り替え

一路集合場所の榛原駅へ💨💨

無事に全員集合し
天河大辨財天社を目指すのですが、

頭上の空は厚い雲に覆われ、

道中で事故現場にも遭遇するという
不穏な空気に…………

がしかし、そこは
11ヶ月もの間、
毎日神社に通っているお蔭か✨✨


ピッカーン✨✨

最高の神社日和に恵まれちゃいましたラブラブラブ


見て下さいアップアップこの歓迎っぷり✨✨


光こそ綺麗に降り注いでいましたが、

拝殿の帳の中は
ピーンと張り詰めた空気に満ち、

冬ならではの寒気と相まって
思わず背筋が伸びます🙏


代理参拝の方々の願意も
然とお届けさせて頂きました🙏


参拝後もピッカーン✨✨


摂社にもご挨拶をして🙏


お稲荷さんにもご挨拶🦊


道路を挟んで向かいにある

空海さんが手植されたと言われる
樹齢約800年の大銀杏にもエネルギーを頂き、

天河大辨財天社を後にしました🚗



そして、神ジャーズリトリートのお楽しみラブ

美味しいランチへと向います💨💨




地元のお豆腐屋さんの大和揚げとごま豆腐、
お漬物としめじご飯がセットになった
売り切れ次第終了の風庵定食ドンッドンッドンッ

蕎麦は勿論の事、
この大和揚げが外はカリッ♪
中はフワッで美味しかったラブラブラブ

しめじご飯まであるから
結構なボリュームだったにも関わらず、

別腹ってあるんですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


黒胡麻抹茶パフェ音譜


白玉冷やし善哉ドンッドンッ

こちらの胡麻アイスを巡って
ウズメとバチバチやり合うという、

食い意地満載な面を披露しつつ、

本日のメインイベントとなる玉置神社さんへ🙏


途中まで前回訪れた時とは違うルートだった為、
ひょっとしたら辿り着けない❓

なんて言う杞憂も直ぐに吹き飛び、

無事に到着する事が出来ました〜✨✨


雨の幻想的な雰囲気の玉置さんも良いですが、

やっぱり神社は晴れが良いな〜✨✨


こちらでも光が燦々と降り注ぎますドンッドンッドンッ


大杉の存在感ラブ


私めはと言うと、

晴れの玉置さんにテンション上がって
光ばかり撮っていました✨✨


令和の大改修の為、
社務所が建替えの最中だそうで、

鳥居を括った左手に
仮の社務所が建てられています🙏

ご祈祷の案内もそちらでされていたので、
参加された方々と共に
ご祈祷を受ける事にしました🙏


中で暫く待ち、
名前を呼ばれて拝殿に案内されるのかと思いきや

こちらへどうぞ……………

❓❓❓

案内された場所は、
仮の社務所の御守り売り場の裏手に造られた

仮の遥拝スペースポーンポーン

まっ💦マジか💦💦

正直なところ、
ここでご祈祷するんか〜い(゚∀゚)
やっちまった💦💦

という心の声が漏れそうでしたが、

グッと心の声を呑み込み
いざご祈祷スタート🙏

そんなモヤっとした気持ちは、

神職さんの祓詞で
一瞬にして流し去ってくれました🙏

声が抜群に良く、
声量も申し分なく、
本当に心を込めて
祝詞を奏上して下さっているというのが
瞬時に伝わって来ましたラブ

場所こそ御守り売り場の裏手スペースでしたが、

一瞬にして脳内は拝殿へと飛ばされ

鈴祓いの音色は
脳髄まで染み入る程の素敵なものでしたラブラブ

最初の不安はどこ吹く風🌀🌀🌀

終わってみれば、
プロに願意をお届けして頂くというのは
尊き事で有り難い事だなと再認識出来る

素晴らしいご祈祷でした🙏🙏🙏


それはもう
惚れ惚れする様なご祈祷だったので、
代理参拝を申し込んで下さった方々へ送る
ネックレス&チョーカーにも、
ご祈祷エネルギーを浴びせておきました🙏


最高なご祈祷にテンションも波動も上がり、

背筋もシャンとした所で、


改めて、感謝の念と託された願意に
真摯に向き合い🙏

拝殿にて代理参拝をさせて頂きました🙏


樹齢三千年とも言われる
拝殿裏手の神代杉にもご挨拶を告げ🙏


再び光遊びを楽しみ🌈✨

玉石社へと向います💨💨


甘味パワーが切れて来て、
最後方から頑張って登るウズメさん💃✨


ゆっくりとみんなのペースを見ながら
玉石社に到着🙏

御祭神は大己貴命様🙏


夕方になり、冷えて来たので
鼻が赤くなっていますトナカイ


こちらでも、
しっかりとお一人ずつ
願意をお届けさせて頂きました🙏


少しずつ日も傾いて来たので、
頂上までラストスパートランニング💨


息を切らしながらも、
無事に頂上まで登頂出来ました〜👏👏👏


各々に記念の1打の音を玉置山に響かせ音譜


なんか知らんけどドヤるアップアップアップ

そして、
夕暮れが押し迫っていたので
いそいそと駐車場へと向けて下山します💨💨

この辺りのルートは、
前回時に確認していたので心強かったですおねがい

姐さん、その節はありがとうラブラブラブラブラブラブ

無事に駐車場まで辿り着くと、


ピッカーン✨✨✨


抜群に綺麗な夕陽のご褒美ラブラブラブ

終始光に包まれ、
サンライズに始まりサンセットに終わる
パーフェクト神ジャーズリトリートドンッドンッドンッ


無事に皆様を大和八木駅へと送り届け
これにて完結です🙏



ホテルへと到着後は、
代理参拝を申し込んで下さった皆様方に
全行程が完遂した旨をお告げし、

遠隔ヒーリングの受け取り方法をお伝えして
床に就きました🌟✨

するとさ、

有り難い事に
体感や感想をお伝えして下さる方々が💞💞



おはようございます‼️
昨日ヒーリングを受け取りました。
我が家に新しい小さな家族を迎えた日に受けたヒーリングでした。\(^o^)/

目を閉じたら
大きな虹色の龍さんがゆっくりと向こうへ泳いで天へ上っていくイメージが沸きました。\(^o^)/

半透明に透けた
とても美しい虹色の龍さんでしたよ。

ありがとうございます。
五十鈴ネックレスも楽しみです✨




某所にてご縁を頂いた素敵な作家さん🐶

またご縁を頂き嬉しかったですラブ
二人を選んで下さりありがとうございました✨✨

更には

昨日寝る前にお布団に入って王子とウズメちゃんからいただいた玉置神社ヒーリングを受け取らせていただきました💕
まず、目を閉じるとピアノのヴァンッと鍵盤を弾くような音がして音楽が流れ始めた!!ピアノ?オルガン?のような音とギターの音とか!!
何だろーこんなのは初めてだったよ!
あとは何か感じて覚えておこうと思ったのに気持ち良すぎてそのまま眠ってしまいました😅💦💦💦
昔ピアノを習ってたから、幼き頃の自分に還ったのかなぁ?
それとも音楽家とのご縁があるのかしら??

とぉーっても気持ちよかったです
いつもありがとう王子🤴ウズメちゃん💃love



熊野の代理参拝の願意が秒速で叶い、
おかわりリピートして下さったお姉様🐯
 
リアルでは1度しかお会いした事ないのに
いつも気にかけて下さり、
感謝・感激・雨・ウズメ💃✨✨


そしてそして、
光の様な速さでブログに纏めて下さった



ほんまに炎を纏ってんのか❓
と思う程に、熱く激しく楽しいお姉様✨🔥🦊

貴女の覚悟、
意を宣る事が出来て幸せでした🙏



最後に、もう一方だけ紹介させて下さい🌟

こちらも、
あっという間にブログを纏めて下さった


我がブログによく登場する
妹の様な娘の、
大事な大事な心友です🌟🐮🐰🌟

素晴らしい感性を持ち、
凄く気遣いの出来る素敵な娘💞

まだリアルではお会い出来ていませんが、
最善最高の舞台で会える気がしています✨✨


紹介させて頂いたのは一部の方々ですが、

こうして直ぐにリアクションや
仔細な体感や感想を頂けるのが

凄く励みになりますし、
参考になりますラブラブラブ

色んな方に満足頂ける様に、
今後も精進していきます🔥🔥🔥




各種お問い合わせ、申込みは


下記ライン@よりどうぞ👑