のんびりお正月 | 僕とレンゲとポインター

僕とレンゲとポインター

イングリッシュポインターという犬種で、ディスクドッグやフィールドトライアルなど、ドッグスポーツに挑戦しています!

キャンプから帰ってきた後は、トラ家へ。
今年は年越しではありませんでしたが、年が明けてからお邪魔しました!

{744410C3-F6AC-490E-AEFA-ED1C7EF36D01}
恒例のカニ鍋!!
んまーいっ!お腹いっぱーい!!
ごちそーさまです♡

アストリッドがますます甘えん坊に。
{D1BBD4EE-E7DB-4FD6-ACF9-BF512E395099}
人間にもニャンニャンだが
メグノヴァにも構ってもらいたくて、行く先々を塞いでお腹出しアピール♪

{DCB7216F-CD29-4270-A80C-0C7BF13D34EF}

{DD925896-02ED-4CC6-B0D3-B6C2D35A92D9}
しれっとシカトするノヴァ(笑)

ノヴァって実は仔犬苦手なんだよなー
※アストは2歳

{CF08EE5D-3EEB-4A95-A299-A47E904FFF3B}
ノヴァ「かあちゃんこの子しつこい。助けてください」

お前の妹だよ・・・
お前もメグに同じことやってるよ・・・

実はアストリッドだけでなく
全員片思いのハチミツとクローバー状態が繰り広げられ

アストリッド→ノヴァ→クマル→あんこ
という一方通行の片思いは最後まで誰も実ることなく終了。
メグはマイペースに過ごしていたw

1泊2日、のんびーりダラダラ過ごし、
箱根駅伝をテレビ観戦し、夜までコタツでぬくぬく。
お腹いっぱい食べるだけ食べて、トラ家をあとにしました。

犬ともどもお世話になりました〜!
あ、またしてもクマルの写真が無いΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ごめんクマル・・・


家に帰ってきたら、メグノヴァのお里からお年賀郵便が届いていました(^。^)

実はトラ家にも届いていたので中身知ってたんですが
一応、支店の役割(?)を果たすべくアップしとこうかf^_^;)

{953E83F9-8D2A-4674-B3E6-5DD3170B1DE6}

{C939F20E-EA48-4322-ACDF-97D2EEA4ED5C}

仔犬生まれてるー!
きゃわわ♡

メグノヴァと同じオレンジは売約済みみたいですね。
格安分譲となってましたがお値段はわかりません。
ここには書いてなかったですが、トラ家のとこに届いてた情報では、
父犬はサム、母犬はエリーという名前の犬でした。
血統など詳細はわからないので、その辺は直接シミズさんにお問い合わせくださ〜い。

にしても見てください、シミズさんのめっちゃ頑張って色塗りした斑点図!!
微妙な色の違いも表現してます。
笑え・・・いや、泣けます。

メグノヴァが元気に頑張ってることは
お里の父ちゃんにもちゃんと伝わってるみたいでヨカッタヨカッタ(*^^*)

メグノヴァ、アストリッドと同じシンセイシミズ犬舎の連絡先はネットでもなんとかかんとか調べられるかと思いますが
もし、欲しい!という方で、よくわかんない方はコメント・メッセージ頂ければお教えしますのでどーぞ。
よし、支店の役割果たした。

   
ポチッとお願いします(゚∀゚)