みたらし団子 | 僕とレンゲとポインター

僕とレンゲとポインター

イングリッシュポインターという犬種で、ディスクドッグやフィールドトライアルなど、ドッグスポーツに挑戦しています!

みたらし団子が止まりません。

こにゃにゃちはテコリンです。
みたらし団子が大好きです。
ここ最近毎日のように食べています。

菓子をこえて「ご飯だよ」と出されても行けるほどです。


先日、練習場の草刈りをしてきました。

午前中に開始して、まぁ終わったらメグと遊ぶか!と思っていたので犬たちの朝ご飯は抜いていました。

{0EED7ABD-0481-4620-938C-1B16510DBE20}

{B66C26BC-6B96-4696-9108-53701B768958}


で、結局終わったのは昼の3時すぎ…

そっから少し遊んでのご飯だったので4時過ぎになっていました。


でね次の日、みたらし団子食べながら「あっ、あいつらに夜ごはんあげるのを忘れたわ…」と思い出す_| ̄|○



   
ポチッとお願いします(゚∀゚)