解体中 | 僕とレンゲとポインター

僕とレンゲとポインター

イングリッシュポインターという犬種で、ディスクドッグやフィールドトライアルなど、ドッグスポーツに挑戦しています!

30代のテゴ担としてはさ~(突然の暴露w)

誰と付き合おうが抱き合おうがどーっでもいいよ(≧∇≦)!!

むしろ・・・

あの、おぼこかったあの子が・・・

山Pや錦戸サンと並ぶチャラ男だと思われていることに
ちょっとしてやったり感すら感じる( ̄▽ ̄)

あ、ゴメン、キモくて
そして意味わかんない人にもすいません。

ヨメ、実は隠してたけど、いや隠してないけど
筋金入りの元ジャニヲタだから。

でもあんましジャニーズのこと言うとブログ炎上するから←した
これくらいにしとこう。


さて

解体中。

えっ?もう?
{79D0E8E8-7000-4057-BB4B-CD0FDA22E497:01}

まずは階段から

{F817D7EF-6D15-4578-B638-E3EFEB72E12C:01}

せっせと解体中。

{1CABF32B-A23B-4893-B9E5-3B82667326FD:01}

アタシ、ちょっとでも解体費、浮かせてあげようと思って~

{C549A944-808E-424F-890E-DD101D3AC2EB:01}

あ~働いたら疲れたわー

むしろ解体中は良い子にするから!お願いします!
   
ポチッとお願いします(゚∀゚)