ブサポイと美猫 | 僕とレンゲとポインター

僕とレンゲとポインター

イングリッシュポインターという犬種で、ディスクドッグやフィールドトライアルなど、ドッグスポーツに挑戦しています!

うちの娘の寝相が悪過ぎます。
photo:01





てか寝顔が不細工過ぎます。
photo:02





それに比べて、もう1人の娘はいつ見ても美人です。
photo:03




以上、パパのつぶやきでした。



にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ 
クリックお願いしますm(_ _)m

$僕とレンゲとポインター  $僕とレンゲとポインター
クリックお願いします。どちらでも構いませんm(_ _)m