メグの夏休みその3(最終日) | 僕とレンゲとポインター

僕とレンゲとポインター

イングリッシュポインターという犬種で、ディスクドッグやフィールドトライアルなど、ドッグスポーツに挑戦しています!

やほー!メグだよーっ(その3)

さてさて、夏休みから1週間以上たって、すっかり日常に戻っちゃったけど、実はメグの夏休みシリーズに続きがあるの。


3日目もトラ家のみんなとちゃんと遊んでもらったんだよ!!

メグ、大阪大好き~!


雨が降りそうだったんだけど、降りだす前に・・・・ってことで、ココ

IMGP3777

ほしだ園地というところに連れてってもらったの。

IMGP3819

メグ、楽しいよぉ~

IMGP3856
IMGP3867

みんなで一緒に、登る、登る♪♪

山は血が騒いでついつい引っ張っちゃうわ~



ひととおり登ったところでちょっと小休憩。

IMGP3872

クマゾが揃ってサラダバー。

IMGP3875

なんとしてもサラダバー。

写真撮られ忘れたけど、メグもマネしてサラダバーしてみたの。おいしかった。

IMGP3877

おっと、出た出た!!

これが噂の・・・・

IMGP3950

星のブランコ!

ゾーイがビビって渡れなかったという・・・・

メグはどうかな~って人間どもが話してたけど

IMGP3939

ふふふん♪

IMGP3943

アタシ、怖いモノ知らずというやつなので。

IMGP3935

何が怖いんだかよくわかんなかったわ~。
てへへ。

IMGP3900

星ブラ記念。

クマルさんが・・・変な顔してるね。
アタシに言われたかないだろうけど・・・・・

IMGP3898

テコリンっ!?どうしたの!?
おケツがかゆいの??



IMGP3957

ここからは、下り、下り♪

IMGP3978

アタシ、山の似合う女。

でも、よく見ると・・・・・


ゴムパッキンはさんでます。


だから何!?
IMGP3983


小川がたくさん流れてて、小休憩するたびに

IMGP3970

ゾーイは浸かる。

IMGP3986

浸かる・・・。



てなわけで

トラ家のみなさま!KO連のみなさま!

ありがとうございましたっ。

メグはとーーーっても、楽しかった~デスっ!

IMGP3987

メグの夏休み、おしまい。

にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ 
クリックお願いしますm(_ _)m

$僕とレンゲとポインター  $僕とレンゲとポインター
クリックお願いします。どちらでも構いませんm(_ _)m