しましまビヨル! | 僕とレンゲとポインター

僕とレンゲとポインター

イングリッシュポインターという犬種で、ディスクドッグやフィールドトライアルなど、ドッグスポーツに挑戦しています!

デレシッシッシッ!

旅が書けても族が出てこないテコリンです。まいったな!

毎日のようにチェックしているサイトがあるんですけど、犬グッズの通販サイトでございます。

遂に…遂に狙っていた商品が再入荷しました!

いやっほーい!

BJORKIS
photo:01



このシマシマタイプのビヨルが欲しかったんですよね~♪

photo:02



2色タイプか3色タイプかで迷ったんですけど、このテンション高そうなカラーがメグにお似合いなんじゃないかと思いこれに決定しました。

photo:03



これ実は単色タイプより少し高いんですよね。
でも良い!全然良い!

photo:05



他のカラーも欲しい!

いっぱいいっぱい欲しい!

あぁ、ビヨル好き過ぎる…( ;´Д`)

photo:06


ねっ!似合ってるでしょ?!♪(´ε` )



$僕とレンゲとポインター
クリックお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
クリックお願いしますm(_ _)m