短パン祭り | 僕とレンゲとポインター

僕とレンゲとポインター

イングリッシュポインターという犬種で、ディスクドッグやフィールドトライアルなど、ドッグスポーツに挑戦しています!

みなさん、GWの予定はどないですか?

テコ家はGW初日に三重県の御在所岳に登山です(´° ∀ °`)b

去年登った富士山以来かな。

久しぶりの登山気を付けないとね!
まぁ楽しんで頑張ってきまーす( ´ ▽ ` )ノ

で!登山といったら見た目を重視したい訳で、タイツに短パンスタイル!
これで決まり(笑)

実は今迄愛用してた大好きな短パンがタイ出張の時、ハッスルし過ぎたのか破れてしまいました。
photo:01


残念!!

でね、似たようなファッションする知り合いがカッチョ良い短パン履いてて、何処で買ったのか聞いたら「GUで買ったよ、安かったから色違いで3枚も買っちゃった!」ですって。

なんですと?!
あのGUにそんな洒落乙な短パンが?!

でねGUに早速行ってみたんだけど、行ったのは1月。
そりゃそんな真冬に短パンなんて売っとりゃしませんはな。

月をまたぐ度にGUのサイトをチェックしていたら、4月に入り遂に短パン解禁した模様!(◎_◎;)

早速日曜日に買ってきました!


じゃじゃ~ん!
photo:02


大人買い!!

買う前から決めてたの。
5枚買うって。

買い出し行く前、ヨメに「俺、今日はモリ買いするけど止めないでね」と伝え颯爽と短パン専門店へ…間違えた、GUへ(●´ω`●)ゞ

いやぁ思った以上に使えそうで大満足です。

因みにタイツも買いました。

こんな感じでね♪
photo:03


良いねぇ!

シンプルパンツに合わせてもイイね♪
photo:04



コッチのもイイよ~♪
photo:05



と、まぁこの夏に向け、しこたま買い込んでやりましたよ。

とりあえず、今週の登山はどの短パンで行こうか短パン選びでワクワクしていますψ(`∇´)ψ


登山にディスク、キャンプにフェス(あっこれは言ってみたかっただけ…)、etc…
今年の夏はGU短パンが大活躍すること間違いなし!

そうそう、この短パン一着¥980!
タイツは¥780!!

GU最高です。


photo:06




$僕とレンゲとポインター
クリックお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
クリックお願いしますm(_ _)m