アイス食べたい | 僕とレンゲとポインター

僕とレンゲとポインター

イングリッシュポインターという犬種で、ディスクドッグやフィールドトライアルなど、ドッグスポーツに挑戦しています!

習字は2段です。
でも思いっきり字が下手くそなテコリンです。

こにゃにゃちは!

今日は花金。
もうね、ぜんっせん仕事する気が起きないので隠れてブログ書いてます。


メグが横目で見てるもの…

photo:01


僕が食べてるアイスクリーム。

お座りさせて良い子にまってるのですが、すっげーヨダレ(笑)


photo:02



まぁ中日も勝ったことだし、カップだけは舐めさしてやるか!


そうそう明日はNPAのセミナーに参加するため岐阜県までいって来ますよ。

忘れ物&遅刻がないよう今日はしっかり準備して寝ますね(^-^)/


ディスク友達出来ると良いなぁ~♪


$僕とレンゲとポインター
クリックお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
クリックお願いしますm(_ _)m