今週はイマイチ…(動画アリ) | 僕とレンゲとポインター

僕とレンゲとポインター

イングリッシュポインターという犬種で、ディスクドッグやフィールドトライアルなど、ドッグスポーツに挑戦しています!

レンゲの調子が優れません。ちょっと心配…
photo:01




メグもレンゲの事が心配のよう
photo:02



ちょっと近づき過ぎて嫌な顔されてるけど(; ̄ェ ̄)





こにゃにゃちは、テコリンです。

ドッグスクールの予定が合わず一回目依頼なかなか行けてない今日この頃。
とりあえず、教えてもらったネタで自主練してます。


今週末もいつもの訓練広場へ。


「ツケ」の練習を根気よくやっているのですが、メグは集中してくれない・・・(ノДT)
なんで?こればっかやってるからいけないのかな?



先週は、調子良かったってBLOGで書いたからみんなに見てもらいたくて動画を撮ってみました。
(iPhoneってYOUTUBEにそのままアップできるのね!スゲッ!)



ディスク練習風景①




ディスク練習風景②





なんか全然集中してなくて、なかなか帰ってきてくれない・・・。
それにディスクを2m位先で離しちゃうんですよね。

前に師匠に教わった訓練をもう一度試してみよ!

なかなかディスクドッグの道は険しいな、と再確認した週末でした。


でも諦めずに頑張ろうね!メグ!


にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ 
クリックお願いしますm(_ _)m

$僕とレンゲとポインター
クリックお願いしますm(_ _)m

$僕とレンゲとポインター
クリックお願いしますm(_ _)m