ドッグスクール① | 僕とレンゲとポインター

僕とレンゲとポインター

イングリッシュポインターという犬種で、ディスクドッグやフィールドトライアルなど、ドッグスポーツに挑戦しています!

こんばんは、メグです。
photo:01



昨日テコリン夫婦に連れられてドッグスクールとやらに行ってきました。

私、興奮しちゃってテコリンのこと引っ張りまくっちゃったの…ゴメンね。

でもねテコリンとヨメリン、トレーナーさんの言うこと凄く真剣に聴いてて私もこれから頑張ろうって思った!

「つけ」ってやつと、「ハウス」の特訓の仕方を聴いてたわ!

私のことをこれから横につけて歩きたいらしいの。
それならそうと先に言ってくれれば良かったのに…
私、今までどうして欲しいのか分からなかったんだもん!

でもね今日テコリンとヨメリンとテコママリンと「つけ」の練習をしたの。

トレーナーさんに教わったやりかたで私に教えてくれたからどうやって歩いたら良いのか少し分かったわ!

コレからお散歩が楽になるからどんどん遠くまで私を連れて行ってね!

今日は私が引っ張らずに歩いたもんだからテコリン凄っごく嬉しそうにしてた!
わたしもそんなテコリン見てたら嬉しくなっちゃった♪

でも訓練って凄く頭使うから私もうクタクタだわ。
photo:02



もう寝るね。

みなさんお休みなさい。
photo:03





にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ 
クリックお願いしますm(_ _)m

$僕とレンゲとポインター
クリックおいしますm(_ _)m

$僕とレンゲとポインター
クリックお願いしますm(_ _)m