このメグが好き | 僕とレンゲとポインター

僕とレンゲとポインター

イングリッシュポインターという犬種で、ディスクドッグやフィールドトライアルなど、ドッグスポーツに挑戦しています!

仕事中テンパり過ぎて取引先のお客様を呼び捨てで呼んでしまったテコリンです。ごめんなさい。

メグへの気持ちが増す一方の今日この頃ですが、僕にはメグの大好きなポーズがあります。

それがコレ。


『ポーズ1』
photo:01





『ポーズ2』
photo:02





『ポーズ3』
photo:03





強制的に作っているポーズですが、これが大好きでごさいます。

皆さんも愛犬の好きなポーズってありますか?


是非皆さんもブログアップしてくだせー( ̄^ ̄)ゞ


にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ 
クリックお願いしますm(_ _)m

$僕とレンゲとポインター
クリックお願いしますm(_ _)m

$僕とレンゲとポインター
クリックお願いしますm(_ _)m