真間史蹟まつり | 手児奈太鼓 (てこなだいこ)

手児奈太鼓 (てこなだいこ)

千葉県は市川市の女性だけの創作和太鼓チーム
わりとのんき
わりと元気

真間史蹟まつり@手児奈霊神堂
桜も散り終わり、あっという間にツツジが見頃になりましたね。

今回も地元手児奈霊神堂ではたっぷり1時間披露させていただきましたよ✌️
演目は、、、梵、のぞみ、翔

体験コーナーでは皆さんに太鼓を叩いてもらいました。プライバシーの点で写真アップできないのが残念😢ですが、子どもたちも大人たちも楽しそうに叩いてくれました。

そしてそして、昨年末に新たにメンバーとなった新人3人のデビュー曲はTEKO-BEATII   
ラストは 手児奈舞ふ



新人のみんな緊張してたの伝わりましたかね?
新たなメンバーを加えて今回11人!賑やかになったでしょう✨
これからもビシバシ鍛えてパワーアップしていきますので皆様今後とも手児奈太鼓をよろしくお願いいたします!

応援団の皆様、今回もノリノリの応援ありがとうございました📣



次回は5/6㊗️コルトンプラザ コルフェス2024 13:50〜 

どうぞ見にいらしてください👋

コルフェス2024 詳しくはこちら