4/21は史蹟まつりへ、5/6 はコルフェスへどうぞ! | 手児奈太鼓 (てこなだいこ)

手児奈太鼓 (てこなだいこ)

千葉県は市川市の女性だけの創作和太鼓チーム
わりとのんき
わりと元気

 桜舞い散るうららかな日曜日、暑いくらいでしたね。

産休に入っていたメンバーが無事出産を経て、1カ月ベビーを見せに来てくれました!

なんて小さな立派ないのち✨ そしてきれいに整ったお顔😊 すくすくと育って、将来母娘で一緒に太鼓叩くんだぞー!




 さて、いよいよ4/21(日)は史蹟まつりです。

手児奈霊神堂にて、ラスト17時〜18時で演奏させていただきます。

恒例の体験コーナーもありますので、ぜひ参加してくださいね。


そして、ゴールデンウィークは、ニッケコルトンプラザで行われるコルフェス2024に参加します。

5/6㊗️ 13:50〜14:10 演奏。スペイン階段下 特設ステージにて


こちらもお楽しみに!