まるで七夕さまように・・・ | アピコのブログ

アピコのブログ

ミニチュアのこと
音楽のこと
植物のこと
その他
日々のことを書いています

メチャメチャ暑いですね~💦アピコです

 

そう言えば、あの日も暑かったぁ太陽

親友タカラチャンが今年も当地まで来てくれました乙女のトキメキ

そう、七夕さまのように🌟

 

イヤイヤ、話に夢中で、ほとんど写真も撮ってない・・

まずは小さめのビールでカンパーイ🍺🍺

お寿司つまんで

次はカラオケ🎤

久々のカラオケで、お互い歌って音符更に喋って手裏剣手裏剣

別れ際にお気に入りの公園へGo!

 

Kドラマ出てきそうらしいです

それにしても暑い太陽

 

そしてお土産もイッパイプレゼント

長崎のビードロのピアス!!

夏に大活躍してくれそうですキラキラキラキラ

 

こぎん刺しのバッグ

見てーーーこの細かくて美しい仕事

この作者はタカラチャンのイトコさんで

植木友子さんとおっしゃるこぎん刺しの作家さんラブラブ

こぎん刺し 模様あそび | 植木友子 |本 | 通販 | Amazon さん

とても頑張っていらっしゃるので

そのうち皆様のお近くでも見る機会があるかも黄色い花

古典的な模様も

北欧を感じさせる模様も素敵なの~グリーンハーツ

 

あと、10年イヤ・・15年前にこぎん刺しに出会っていたら

ハマったこと必至!

 

 

上品なおせんべいや

お洒落な手鏡も頂戴して

いつも申し訳ない!って気持ち

 

そうだ、ちょっと前の夫の誕生日にも

浜松の鰻をグリーンハーツ

そうです、我が家は鰻好きハート

 

長きに渡るお付き合いなので

・・・どのくらい長いかと言うと

オギャーと産まれた子が・・・もはや50歳前になるくらい(笑)

 

なので、あらゆる好みを握られてます( ´艸`)

ありがたいことですお願い

 

仕事以外は超のつく出不精のアピコあせる

それ故、遠いところを毎回スマヌ<(_ _)>

でも、彼女と逢うと何だかホッとしてねハート

私には不可欠な存在ですラブラブ

 

 

本日は、とてもとても個人的なブログ

年に一度は許されよ晴れ