ありがとうね & ミニ愚痴 | アピコのブログ

アピコのブログ

ミニチュアのこと
音楽のこと
植物のこと
その他
日々のことを書いています

こんばんは アピコです晴れ

 

今日は?11月も20日デスカ・・・

何だかバタバタして、あっという間に今年もわずか

 

バタバタの間に誕生日もやってきましたハートのバルーン

いつもだったら今頃作品展ですね

 

もうみんな忘れてると思ってたのに

コメントやメール、恐れいります、ありがとうピンク音符お祝いケーキ

 

気が付けばスゴイ年齢になっちゃたよー汗

コロナの3年間、無かったことにして欲しいあせる

 

 

 

こんな可愛い箱のラベルのプレゼント音符

親友タカラちゃんからですビックリマーク

 

中身は何かと申しますと

たっぷりの美味しいお味噌に漬かった下矢印

「豚肉の味噌漬け」ですグリーンハーツ

こちらのお肉、美味しいんですぅグリーンハーツ

ありがとうルンルン

当日分を除いて

一つ一つラップして冷凍に!

ゆっくり頂かせていただきます シアワセー飛び出すハート

 

 

 

 

こちらは

可愛いワンちゃんの箱に入ったチョコレート

こちらはHiromiさんからです ありがとうグリーンハーツ

この箱、きっと捨てられません 

甘すぎず、美味しいチョコレート

こちらもユックリ頂きたいけど

夫に先を越されないように早く食べなきゃイエローハーツ

 

 

 

オンラインチャンネル、昨日終わりました

実は某企業での細やかなお仕事です

ライブでMCの方と少しチグハグ感もあり・・・

難しいですねガーン

リモート的なものはあまり好きじゃないショボーン

 

最近、リモートでの打ち合わせや会議など時々あるのですが

皆さん、どうしてますか?

なんか、コツがあるのなら教えてください

 

やっぱり直接会って、話したいですビックリマーク

余計な話が出来ないので

話が膨らみません。

気持ちが疲れる・・・・・って、愚痴でしたあせる