2月も残り少し | アピコのブログ

アピコのブログ

ミニチュアのこと
音楽のこと
植物のこと
その他
日々のことを書いています

こんにちは アピコです音譜

 

昨日はARoomミニチュアクラフトの日ビックリマーク

お近くの方が多いとはいえ

こんなご時世に、たくさん集まっていただき、

ありがとうラブラブ

 

お雛様を作る方が半分雛人形

他はいつもの通りバラバラで

自分の世界に没頭です!

結局、写真はなし・・・・・ゴメン

 

 

唐木田までの移動は

時間的にあまり混んでいない電車ですが電車

80%くらいの方がマスクをゲホゲホ

(路線によっても違う気がするけど)

ここは守るも攻めるも?気を付けなければいけませんね汗

 

 

 

さてさて、もはや2月も最終週へ

3月のサンプル、早く作らねばですが

やっぱりギリギリになりそうですアセアセ

 

とりあえずは、木目のシートを使って

「春を待つ」的に緑っぽいものを作ろうかと思案中もやもや

でも、教室の頃は桜満開予定桜

ならば「春」の花をテーマにするべきはてなマーク

温暖化はこんなところにまで影響を及ぼすのか!?

 

 

頭も頭の中も「うっとぅーしー」とパンチ!

バッサリ髪を切りました

今回は伸びてたなぁ~あせる

これが最後の長髪写真

この写真を撮ってくれた友が

「坂本龍一みたいぃ~」って言ってくれたけど

申し訳ないよ~坂本さんに汗

でも、似ているのは白髪だけってことですので

お許しをアセアセ

 

で、今は「ちっちゃいオジサン」になりました!!

 

 

クラッカー来月のARoomミニチュアクラフトはクラッカー

3月7日(土) と 22日(日) の予定です!!

なお、新型コロナウイルスの状況によっては

変更もあるかも・・・・よろしく!!