くたびれたぁ~ | アピコのブログ

アピコのブログ

ミニチュアのこと
音楽のこと
植物のこと
その他
日々のことを書いています

こんばんは アピコです音譜

 

ギリビックリマーク高齢者手前ですが、危ない世代であることは

間違いないので要注意汗・・・・新型コロナウイルスの話しです。

がしかし、アピコは元気ですのでご心配なくニコ

 

 

昨日、今日は

迫ったシルバー・ミニチュア教室に備え準備中下矢印

今回は用意するものが多くてあせる

配るだけでも時間が掛かると思い

キット状態に一人分ずつセットしました。

 

 

あんまり、大変なので・・・

数えてみたら

土台とかも入れて

19種40パーツ!!

10人分で400パーツ

今のところ人数確定前なので、とりあえず12人分終了

くたびれた・・・

顔だらけ

でも、頭の球は

こういう発泡ビーズです上矢印

ちょっと楽しましたハート

 

この松も

型抜きしてハサミでカット

 

体力の衰えに従って

人間、楽を考えるもんですブルー音符

 

 

疲れたので甘いものをと

ヴァレンタインデーにもらったチョコをハート

恵方巻と同じで、どっかの商売人に乗せられているのだと

知りつつ・・・・美味しいから、ま、いっかキラキラ

 

で、早めに寝ちゃおうかな!と、思ったけど

明日の午後はまたまた誕生会です

前回、リクエストをいただいたので、何とかせねば・・アセアセ

 

Love Is a Many-Splendored Thingという古い映画の

テーマ曲音符

知ってはいるけど、古すぎてさすがに歌ったことがないので

歌詞はネットでもらって

これからキーを合わせてコードを付けてアセアセ

 

歌えるのかな?

一発勝負ですグラサンハート