癒しのバラ と 今日の空 | てこの気まぐれ雑記帳

てこの気まぐれ雑記帳

グータラ婆が気ままに、日々の出来事や思ったこと、感じたことを、適当に書き綴っています。なんでも有りの備忘録的雑記帳です。

ルンルン今日の1曲=John-Hoonの歌う「僕は君を愛してる」

いつになったらYoutubeエラー解除されるんだろう?  

 

 

 

 

2日(木)12/20℃。晴晴れ

 

友人の夫君(夫の友人^^)から「四葉のクローバーを見つけた。2人とも頑張るように」といただいた。感謝しかないです、ありがとうクローバークローバー

(^_-)-☆

 

 

明け方まで雨風が強かったらしく、大きな水溜まりと散った躑躅の花弁が。

 

穏やかに晴れた今日は、糖尿内科の日🧑‍⚕️

この春は、バラ観賞のお出掛けは諦めなきゃならないと残念に思っていたのだが、クリニックへの途中の道沿いで見かけたバラたちに、癒されたよ(人''▽`)ありがとう☆赤薔薇🌹ピンク薔薇

時々風が吹いて、ブレブレだけど…(__)

 

 

  

 

 

最初に「胃癌か大腸癌ではないかと疑われる」と診て下さった糖尿内科の女医さんに、やはり大腸癌だったと報告。

済生会川口総合病院での検査結果報告をしたら、「え~! そんなになっているとは想像していなかった」と驚かれていた。

女医さんに言われた約半年前、素直に大腸内視鏡検査を受けていたら、もう少し軽くて済んでいたのかも。

頑固に「嫌だ」と断ってきた私の我儘の結果だから、仕様がないチーン

 

 

夫も川口にあるクリニックへ。

ララガーデン川口で待ち合わせた。ほぼ同時間(夫が10分強早かったけど)に到着。

11時半を過ぎてしまったので、久し振りにフードコートへ。

夫は相も変わらず「黄金の華」だけど、私はまだ消化の良いものをと「丸亀製麺」。

「とろ玉ぶっかけうどん」(私)の温泉たまごが、とろろの下に隠されてしまった。とろろの位置を少し考えてくれたら見栄えが良かったのになぁ。まぁ、美味しかったから許すけど😋

夫の「エビチャーハン定食」は、今日も美味しかったようだ^^

 

あしあと7263歩

 

2日の🈳

7時44分12時35分14時41分15時20分17時57分18時02分

 

ではでは、明日が穏やかな良い日でありますようにバイバイ