春爛漫^^  JHも^^ | てこの気まぐれ雑記帳

てこの気まぐれ雑記帳

グータラ婆が気ままに、日々の出来事や思ったこと、感じたことを、適当に書き綴っています。なんでも有りの備忘録的雑記帳です。

       ルンルン今日の1曲=UNの歌う「Crazy fou you」

       

 

 

19日(金)15/23℃。晴晴れ

北西の風が、体が持って行かれるほどに強くて、体感的には寒い感じ。

八重桜の散花弁が吹き上げられて高く舞い、我が家のベランダにまで飛び込んできていた桜

千鳥草やオルレアが心配だったけれど、頑張れ~と、ガラス戸の中から見守るしかないぐすん

 

John-Hoonが5月のコンサートに向けて練習している動画がHPにアップされた。登録会員の方は見てきてくださいね⇒https://kimjohnhoon.com/

「Crazy for you」など、UN時代のアップテンポな曲がメインになるのかな!?

できたら、まだ一度も聞いたことのない「OVERNIGHT」の収録曲5曲のうち2~3曲でも歌ってくれないかなぁ音符

 

 

20日(土)12/26℃。晴のち曇晴れ くもり

桜はほぼ散ってしまったけれど、続いていろいろな花が芽吹き花開いて……まさに春爛漫の季節を迎えるニコニコ

 

ここ2~3日に撮ったご近所の花たちスマホ

 

ハナミズキ

 

躑躅、、、揚羽蝶が一所懸命蜜を吸っていた🦋

動画はInstagramでどうぞ(追いかけきれてないけど^^;)

 

 

モッコウバラ

 

今日はJohn-Hoonの「TURN UP」当選チケット引換日。友人が取りに行ってくれた(人''▽`)☆

一般発売も今日から。悩んでいて買っていなかった方、まだ間に合いますよ~^^

 

20日の🈳

9時57分16時03分

 

ではでは、明日が穏やかな良い日でありますようにバイバイ